トップページ > 日記 > こてがわ

こてがわ

130615_1.jpg

>らくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/14】

精神ダイブしてもらいその中で色々なことをしたいですね(ノ∀`*)

GARYO
目の前にいるのに
あえての精神ダイブですかw

おしずさんを一瞬誰?って思ってしまいましたが、確かにいる事を思い出しました!
自分、まだまだ勉強不足の様です...
by君物語
そんなに読んでないのなら
忘れていくものですからね^^;

CV.能登麻美子というだけでワンランク上がったな、お静ちゃん。ええ、勿論声以外も魅力的ですよ?
検索したら姫神さんの声の人なんですねw

とてもエロいことに使えそうな能力だと思ってました。
ww
でも相手の心が見えるってのは何か怖いですけどねw

妄想力をかき立てる、実に絶妙な位置で切ってますな!
お静ちゃんは、残念ながらハーレム候補には入ってないけど
やはり、GS美神のおキヌちゃんとカブってしまうからかしらん
そして、食って大切!
おキヌちゃん懐かしいですねw
でも自分は、おばQが先に来ちゃいますね
犬苦手な所とかが(ぉ

ひゃっほう!水着忍様!!
夏を先取りしましたね!!

そして再度言いますが、脱稿お疲れ様です!
総集編楽しみです!全部持ってますが、また一冊になると違いますよね!!多少お値段張っても問題ないです!!!
by君物語
以上に暑かったのでw

そしてありがとうございます(ペコリ
未収録のモノも入ってますので
その部分でも楽しんで貰えたらと思います^^

育ってやがる
少し血を多めに吸ってしまったんでしょうね(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR