トップページ > 日記 > おしず

おしず

130613_1.jpg

>らくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/12】

こう見れば仲良し兄妹ですよねえ。けど、この妹、家事万能で可愛くてお兄ちゃんラブの妹なんですよね。もう、アレだ、一戦越えちゃえYO!!※小学生です。
初登場の時は
こんな感じになるとは思いもよらなかったですけどねw

あれで小学生なんだぜ...!!!!
ランドセルしょってるんだぜ!!!!
月火ちゃんのほうがよっぽど...おや?誰か来たようだ。
そうですね
美柑の方が大人ですね(ぉ

ララのラッキースケベの時慣れた感触って表現に吹いた
それとお尻の形で人を判断してるのもですねw

みかん天使過ぎるだろ...
セリーヌの鱗粉の回にワクテカしてたの思い出した
アレ抗える事に驚きましたけどねw

フクザツな妹ゴコロ
もう後戻りできない領域に達してそうですけどね

嫉妬で私は発狂寸前☆

GARYO

こんな妹が欲しかった_| ̄|○

GARYO2
こんな妹いたらいいですねぇ
凄い怠けそうですが(ぉ

春菜ちゃんも登場!
当初はライバルはララだけかと思ったら、今はあれよあれよと増えちゃいましたね〜
今じゃ出てくる女の子全員ライバルですもんね!?
by君物語
そうですねぇ
まぁでも色んな女性と関わっていったから
二人は仲良くなったんだろうし
お互い的にも複雑でしょうねw

メインヒロインその2-!のお嬢さん
しかしてその実態は、無印最終回でその1ララさんをして自分が2号さんでいい
・・・と言っていたような気がする、愛の猛者!
当人同士に想いが伝わって無いのが難ですが
今じゃムッツリスケベ状態になってますねw(ぉ

春菜さん......ララと同等の正ヒロインのはずなんだけどなぁ。最近空気やで.........
意外とおいしい所持ってってると思いますよ?
猫になった時、入れ替わった時、酔っ払った時とかw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR