トップページ > 日記 > はるな

はるな

130612_1.jpg

>らくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/11】

あ~ダークネスでほぼ空気なお姉さんwww

でも嫌いじゃないです(`・ω・´)キリッ

GARYO
三姉妹の中じゃ基本モモ視点が多いですからねw

ララさん、天然のトラブルメーカーだけど、なんだかんだいって一途だからなー。あとおっぱいでかい。おっぱいでかい。大切な事だから2回言う。 ナナ「ぐぬぬ」
ナナも遺伝子的にはまだ希望がある!
キャラクター的にはあのままなんでしょうけど(ぉ

正ヒロインララ登場!
あれ?でも今ってどうなってるんでしょう?
by君物語
下のコメントにもありますが
殿堂入りした状態ですよ(ぉ

メインヒロインから、殿堂入りを果たしたお姫様!
永久欠番、名誉選手的な!
だから出番少なめも、仕方ないよね!?
唯一リトから好意がある事を本人から伝えられたのがララですからねw

結城兄妹登場!
この絵だけ見てると、とてもあんな事が毎回起こるとは思えませんね!?
いや、見えていないだけで実はすでに起きているのかもしれない...
by君物語
数秒後には何かが起きるのかもしれませんねw(ぉ

ハーレムハーレム言いながら、最終的には一人を選んでしまう作品が多い中
彼には是非、全ての対象を愛し幸せにする気概を見せて頂きたい所存!
実妹・・・?
愛さえあれば、Love is OK!
そうですね
天地シリーズ好きな自分は
そうなっても一向に構わん!(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR