トップページ > 日記 > おきつね日和

おきつね日和

130609_1.jpg

>おきつね日和の一巻を読んだので柊を塗り塗り。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/08】

どうか私にもハーレム計画をば!!!!!

GARYO
性格がモノをいいますねきっと(ぉ

一番小悪魔で、姉ララとは別の意味でエロい妹ですな。うむ、是非愛人にしたい!!(フンス!
モモは結構無理してる感が否めませんけどもねw

モモあざといよ!
ララが空気嫁になってる気がします
ララが介入してきたら
速攻で問題が解決してしまいそうですしね(爆
るろ剣で言う師匠な感じで(ぉ

こっちが末っ子とは...
なぜナナだけオッパイが小さ...ゲフンゲフン
しかしモモちゃんはえっちぃなぁ。
それ以上はナナにブッ飛ばされますねw

ある意味主人公みたいなもんですね。
ダークネスではモモとナナが頑張ってますねw

モモの誘い受け気質は、魂に響くのよ!
響いちゃいましたかw

ああ、虎☆武瑠の人物だったんですかw
作品名しかしらんからよくわからんかったです(´・ω・`)
一瞬何の事か分かりませんでした^^;
その人物でしたw

ナナも登場!
ナナの思ってるコンプレックスにはこう言いましょう!
「だが、そこが良い!」
by君物語
そう言ったとしても殴られるという(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR