トップページ > 日記 > はねかわ

はねかわ

130605_1.jpg

>ミニキャラでらくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/05】

ほう
金色の闇ですか!

あのトランス能力は欲しすぎます(ノ∀`*)

GARYO

にしてもコウジさんの守備範囲には敬服します!

GARYO2
あの能力は便利ですからねw
作業のスピードが格段に上げれそうです^^

wiki見たら書いてました~
19年連載って凄いですね(ノ∀`*)

GARYO3
読んでた当時の事が思い出せないくらいの年月ですねw
個人的にはコナンよりYAIBAのが好きです(ぉ

ありゃりゃぎさんの体制、ベッカムのフリーキックなみの体の傾けだすな。
言われてみればそうですねw
DFBポカール決勝でみせた香川選手のアシストもこんな体制でしたね^^

彼女に、お好み焼き風なお好みたい焼きをすすめたら
どんな反応を示すのか、ちょっと興味をそそる!
そんなものが存在するんですか
美味しそうではありますけどw

とらぶるはリトさんの毎回進歩する超絶技巧に目がいく。
とりあえず楽しみです。
最初の頃に比べると進化のレベルですねw

そして矢吹神の発想は毎回斜め上を行く...
いいぞもっとやれ
そういう所での楽しみも出せるというのは凄いですね

メアやヤミはロリ枠なんじゃろうか?
ネメシスがロリババァで私はうr

発言者は逮捕されました。
続きを見る場合はユージコージと入力してください。
線引きが難しそうですけどね^^;

メアちゃんも登場!
ダークネスはあまり読んでないのでそこまではわかりませんが、いろんな意味でいい娘だと思います!!
by君物語
まぁとても純粋な感じですよねw

えっちぃ!
あの方々は皆そういうんでしょうかねw

ペロペロしたいおおおおおお!!!!!(意味深)
アイスでも舐めててください(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR