トップページ > 日記 > ゆい

ゆい

120919_1.jpg
>うーいー

■WEB拍手にお返事を♪【一日飛ばしてたので、その返事をば

旧ジャージの忍様!
セレブジャージが出てからはそっちになりましたからね、いや〜懐かしいです!!
しかし、チャックのとこにドーナッツが合ったかは記憶にございません…
by君物語
   
チャックはドーナツでしたよ
そこだけが合致してましたねw

おかえり、旧ジャージ!
このジャージも好きなのでこれからもよろしくお願いします!!

GARYO
   
このジャージでの忍様は
もうあまり描かないでしょうけどね^^;

阿良々木さんのペアジャージもwww

GARYO2
   
それはもっと描かないと思います(爆

ミニスカジャージって何でこんなに破壊力高いンでしょうねぇ…… 
なんででしょうね
ギャップ感がぱないからでしょうかね

 ジャージ部に入りませんか!?(アニメが違う!!)
まる!

うおう、約半年ぶり?ww
こっちのジャージは普段着っぽくて、これまた可愛く似合ってんですよ♪
・・・・・しかし・・・スカートォォォォォ!?
   
この形のジャージ好きなんで
ゴージャス無視してコレにしてました(爆

あれってセレブなジャージだったのかー!(驚愕
セレブジャージって言えば大体あんな感じだと思います。

 最近のトレンドは全開パーカーだそうです
そうなんですか

久しぶりの旧ジャージ
スカート穿いてたっけ?
   
下は何も穿いてませんでしたが
穿かせてみましたw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR