トップページ > 日記 > りっか

りっか

120930_1.jpg

>第二第三の修羅場が今ここに・・・!?

■一度くらい修羅場を回避しても 全くの無意味なのだよ(ぉ




憑物語の感想を送ってくれるのは構わないのですが
まだ読めてないのでスルーします。
読んでから返事します。(ペコリ


■WEB拍手にお返事を♪【~09/29】

なんと! いんてる先輩は終わってしまうのですか!!

くそぅ! あのトマホーク欲しかったのに! 欲しかったのに!!

GARYO
   
終わらなかったら手に入るんですかw

そういえば中二病のショートアニメ見ました~

2つの意味で残念でしたwww

GARYO2

EDの残念さもすごかったですwww

GARYO3
   
中二病の雰囲気が出てて良かったですw

そっかー先輩おわっちゃったのか
買わねば
   
終わりましたねー
是非買いましょう~^^

ドラゴンボールですか、懐かしいw
ドラゴンボールですw

 良い作品でした
次回作も期待!(ぉ

コンプリートガイドの火憐ちゃんが予想外過ぎた
そうだったんですか
予想通りにはいかない火憐ちゃんですね

 靴履かないでいるとありゃりゃぎさんに足(靴下)の臭いを嗅がれますよ(ぉ>かれんちゃん
いくとこまでいってますね

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR