トップページ > 日記 > かれんちゃん

かれんちゃん

120929_1.jpg

>この前、月火ちゃん塗ったので火憐ちゃんも塗ってみたり。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/28】

塗るということが卑猥に感じるお年頃


GARYO
   
塗るということから逃げたいお年頃

二刀流は萌えですな
良いですよねw

 カチャカチャ、ターン

注文確定    
ありがとうございます^^

いんてる先輩最終巻出ましたね〜
帯で結局いんてる先輩がどんな先輩かわからないというのにツボりました!
今度全巻買ってきますぜ!!
by君物語
 
是非に^^

いんてる先輩が某七つのボールを集める漫画の最終巻みたいなポーズを決めている!?
流石ド真ん中世代ですね!!
by君物語
   
ど真ん中ですね
終わった時はビックリしたものです。

憑物語買ってきましたか!
ネタバレはお互い無しにしましょう!!
by君物語
   
今までも最新刊のネタバレはそれなりに隠すようにしてますので大丈夫ですよ

先輩のスカートの中を描くとゆーじさんに殴られますよ(何
返り討ちにしたらー(ぉ
まぁゆうじさんはそんな事しませんw

 中二病の先行の一話をみたら…

うん…なんか生温かい気分で見れた。
とりあえずEDはかわいかった!!  
 
皆踊ったりするんでしょうね^^

いんてる先輩は天に召されたのだ……(お
ラ○ウか!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR