トップページ > 日記 > バイバイ いんてる先輩

バイバイ いんてる先輩

120928_1.jpg

>最終巻が出た記念に描き書き。
完走おめでとうですゆーじさん

■いんてる先輩3と憑物語とラノベ色々買ってきました。
いんてる先輩以外は落ち着いてから読もうと思います。


■WEB拍手にお返事を♪【~09/27】

二刀流で包丁・・・・・つまりありゃりゃぎさんが火憐ちゃんにだけセクハラしないから、実力行使で出ようという所なのですね、判ります
まさかの死活問題!?

 月火ちゃん「お兄ちゃんが悪い事しないかミテマスヨー ミテマスヨー ミテマスヨー ミテマスヨー ミテマスヨー ミテマスヨー ミテマスヨー ミテマスヨー ミテマスヨー ミテマスヨー ミテマスヨー ミテマスヨー」

GARYO
   
ゲシュタルト崩壊しそうですね

おっと! 半額ドーナツ忘れてました! 買いに行かなくては!!

GARYO2
   
時間をミスると行列になってるかもしれませんね。

久々の月火ちゃん!
そして色付きとはなんて贅沢な!!
しかし、かわいくデフォルトされているというのに、この表示と包丁二刀流とわ…
月火ちゃん、恐ろしい子!?
by君物語
   
さりげない包丁がオシャレさを引き立ててますね(ぉ

塗りを忘れないように塗り塗りしているということは、これから数日はカラーだということに期待します!
by君物語
   
多分今日で終わりです(ぉ

ふと思い出したんだが片手は鍋のフタでは?
防御なしの超攻撃型とは…
やるなお主…
   
攻撃は最大のなんとやら精神で(ぉ

やっぱ素人には選択肢の多い刃物よりは一択の針系のほうがきまりやすいと思うんですよね(何が!?
月火ちゃんはきっと素人ではないですよ(ぇ

 立体化、立体化ー♪
そんな技術はありません~♪

月火ちゃんに凶器は欠かせないよね!
欠かせませんね!

 六花ちゃんと勇太塗られてますね〜

こうじさんのおかげで中二病楽しみで仕方ありません!
by君物語
   
それは良かったです^^

憑物語発売しましたね!
まぁ発売日は28日なんですけどね〜
偽物語アニメコンプリートガイドブックも同時発売なんで、どっちもチェックですよ!!
by君物語
   
取り合えず憑物語は買ってきました。

同時に偽物語アニメコンプリートガイドブックも発売ですぜ!!
そうでしたね
しかし憑物語だけを取り合えず購入しました。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR