トップページ > 日記 > りっか と ゆうた

りっか と ゆうた

120927_1.jpg

>がっつり塗ってみた。

■今日は憑物語が出てるっぽいですね
落ち着いてから読もうと思います。


■WEB拍手にお返事を♪【~09/26】

忍様の谷間が見れて私幸せです

GARYO
   
辛い時もこれで大丈夫ですね(ぉ

身体は優しさで出来ている
いい話っぽくなった

裸セレブジャージですか、レベルが高いですね(ぉ
重ね着は描くのがね
大変ですからね(マテ

おお、久しぶりの忍様じゃ。相変わらず可愛いのぅ可愛いのう。・・・よくよく見るとジャージの上着の中は何も着ておられぬような?!
上脱いだら裸ですねw

サンプルの六花ちゃんかわいすぎますよ!
何にも知らないですけど、これ見たら絶対買おうって気持ちになりました!!
by君物語  
 
それは嬉しいです^^

わー!忍様わー!!
今日も忍様成分回収出来ました!!
by君物語
   
登場回数は減ってますが
ちょくちょく現れます^^

何かの裏表紙に使えそうな忍様 
色つければ使えますねw

どんな時も包丁は忘れない!!それが月火ちゃんクオリティ!!
一緒に寝てるレベルですね(ぉ

表情、塗りの感じと、得物のギャップがすげえ!www
さりげない包丁ですw

これは、阿良々木君が何かをやらかしているのを目撃した瞬間!? 
それでこの表情は危険度がぱない!
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR