トップページ > 日記 > イラスト > つきひちゃん

つきひちゃん

120926_1.jpg

>塗りを忘れないように久々に塗り塗り。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/26】

脱稿お疲れ様です~

中二病ですか~イメージが湧くのは小鳩ちゃんしか思いつかないwww

小鳩ちゃんhshs

GARYO

行き過ぎたコメ申し訳ありませぬ_| ̄|○

GARYO2
   
たしかに最近だと小鳩ちゃんが思い浮かびますね

脱稿だドン!!……えぇ、こんな感じでコミケとかも進めれたらいいんでしょうねぇ…… けど修羅場が無い作家さんは作家さんっぽくないよーな…… (ぉ
フルコンボだドン!
修羅場を回避してる作家さんは一杯いますよ^^

その眼帯の下は、まっまさか写りんがっ…
…うん、違うね。
   
うん違いますねw

執筆中はいつも卍解!コウジさんに励ましのお便りを!
仮面もだしてるのかもしれない(ぉ

なにか大変だったことを成したときの謎テンションですね^^
実際はどんな台詞が入ってるのかきになるところではありますがお疲れ様です^^
   
この絵は更新用に描いたので
どこにも載ってません^^(ぉ

イタ可愛い❤
そんな彼女に、サムライ傘とかブロードソードアンブレラ、サーベルアンブレラにライトブレードアンブレラをプレゼントしてあげたい♪
   
それは多分喜びますね^^

さて
この斬魂〇は、どんな超絶名前と能力を発揮してくれるのかw
   
六花の事ですから
勇太に名前をつけて貰ってるでしょうねw

購入後、アニメ一話を見るまで放置プレイ敢行予定!!
どちらも気に入って頂けると嬉しいですね^^

 某パニックホラー系アニメのせいで眼帯してる子がいると誰かが死ぬんじゃないかとヒヤヒヤする…
それは観てのお楽しみ(マテ

唯さんと同じような生物なのですねw>あ~う~

忍様の胸の谷間が!しかもノーブラですね!>わー
   
だれてる時は似ているのかもしれない(ぉ

忍様は基本何も着けてないと勝手に思ってます(爆

おっぱいおっぱい☆
心が安らぐね(ぉ

原作未読だが、眼帯の女の子がとっても可愛いという事は解った!!ふふ、アニメもコウジさんの同人誌も楽しみよのぅ……
六花はとても可愛いですね^^
両方楽しんで頂けると嬉しいです!

 ああ、忍様が嬉しそうなのはミスド半額セールのせいですね、分かります。(9/25現在) 忍様「お前様よ!明日より5日間ミスド半額セールが始まるぞ!!なんと15種のドーナツが半額じゃ!!だから連れてくのじゃ!!」阿良々木君「幾ら半額だっつーてもなぁ、お前どれだけ食う気だよ?」忍様「ざっと全15種をそれぞれ10個ずつかの」阿良々木君「それ、軽く1万円飛ぶよね!?ミスドで1万使うってどんだけお大尽だよ!?」
そういえばそうでしたね(ぉ

阿良々木君はミスドでバイトを始めれば良いと思う!
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR