トップページ > 日記 > さわちゃん

さわちゃん

120923_1.jpg

>モノクロ練習にさわちゃんを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/22】

ああ、今度アニメ化になる作品すね。原作未読なのでアニメ放映に併せて買わせていただきます!
10月から始まるアニメです^^
楽しんで頂ければ嬉しいです!

 む!

情報がなさ過ぎて買うか買うまいか迷う……

原作も知らぬ故……ぐぬぬ

GARYO
   
10月からアニメがスタートするので
それを観てから考えていただければと思います^^

おぉ!新刊は中二病本!!
これは原作読んでないのでアニメを観て、予習しておきます!!
by君物語
   
中二病本ですw
10月からアニメ始まりますしとても楽しみです^^

中二病の原作読んでらっしゃるんですか?面白いとは聞きますが流通範囲が……
読んでますよ^^
なかなか不便な売り方をしてますからね;

 これはprprしがいがありますね・・・
基準がそこなんですねw

アニメから入る予定なのだ!
それでいいのだ(ぉ

 サンプル見てきました~

コウジさんの描く女の子は、通常顔もくずし顔もキメ顔も本当に可愛いなぁ。    
ありがとうございます^^
もっと精進していきます!


そういえば最近の絵は、お目々パッチリの子が多いですね・・・少女漫画に目覚められましたか?(ぉ
そういう時期なんでしょうね(ぉ
その内また小さくなっていくと可能性大です(爆

 『翻訳』

という字を探したのはわたしだけでいい(ぉ    
あちゃーw

シャバドゥビタッチヘンシーン!! ……あ、どっちかっつーと昭和だよね、このポーズ。 
昭和ですねw
というか今のライダーを知らない・・・でもそのフレーズは知ってますw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR