トップページ > 日記 > 唐突にドーン

唐突にドーン

120921_1.jpg

>出す予定です。

■というわけで中二病本を出します。
一応、10月3日に発行予定となってます

メロンブックスにて予約も始まってますので
興味がありましたら是非に(ペコリ

アニメ
色々派手な感じなりそうで楽しみですね^^

でも一色は生まれ変わりすぎだと思います(爆



■WEB拍手にお返事を♪【~09/20】

餌を与えるとすぐ懐きそうだが飼育が大変そうですねwww

GARYO

ところで憂ちゃんはまだですか!?

GARYO2
   
外から見てるのがベストですね(ぇ
憂は気分で描くと思います(爆

中の人はスフィアの中ではツッコミよりだそうですが、この絵ではそれが微塵も感じられませんねw>うーいー
ゆいですからね

 まさかコメントが逆になってるなんて…気づきませんでしたよ!?

by君物語    
今後も起きる可能性大ですね(ぉ

1人だけ扱いが違う!?
しかし、らしくて可愛いよう!!
   
普通に描こうと思いましたが
この状態しかイメージに出てこなかったので^^;

これだけ愛される駄目姉(たまにキメる時はキメるけど)も珍しい。そしてお世話する憂ちゃんが超妹すぎる。
あるいみバランスが取れてますねw

 うへぇ❤

妹御の気持ちがよくわかった!えぇ、わかりましたとも!
ほっぺぷにぷにとか、したいもん!!
   
肉球的な感じですかね(ぉ

そしてこの扱いである
オチ担当って事で(ぉ

 もう見慣れちゃうと可愛くて仕方ないね、斧乃木ちゃんのコス。あ、愚問か。最初っから可愛いんだよな!!
そうです最初から可愛いんです。

斧乃木ちゃんはジャージにはならんですかね?
させましょう(ぉ

 斧乃木ちゃんをズームイン!

いや〜それにしてもどの角度でもかわいいですね!!

そしてもうすぐ憑物語発売ですね
果たして今回の語りは斧乃木ちゃんなのか!?
by君物語    

いよいよ憑物語ですねー
読むタイミングは若干遅れると思いますが
10月中には読みたいなぁと考えてます。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR