トップページ > 日記 > おののきちゃん

おののきちゃん

120920_1.jpg

>ラフのままになってた斧乃木ちゃんをモノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/20】

むぎちゃん!むぎちゃん!!
何でかまゆげがたくあん型なむぎちゃん!
しかし、可愛ければ問題ないです!! 

もうすぐこの格好が似合う季節になるので問題ないですよ!
by君物語
   
むぎを見ると沢庵の味が口に広がりますね^^

凄い先取りなマフラーですね

いや、コウジさん分かってはる!!むぎゅにチェック柄のマフラーは鉄板ですがな!!季節外れドンと来いです!!
鉄板やったのか!
マフラー巻いてるむぎは可愛いと思います

 たくわん! なイメージのお嬢様www

もう一声~がなぜか頭に浮かんだwww

GARYO
   
沢庵沢庵言ってるのでお腹がすきました(ぉ

たくあん…食べたい…ポリポリ…
ご飯片手にパリポリしたいもんですな

 ムギちゃんの沢庵が通常よりも大きいですねw
増量キャンペーン中なのかもしれません(ぉ

眉毛が沢庵の人キター
その部分だけ聞くと
無理から眉毛に沢庵付けてる人が現れたように聞こえます(ぉ

 いい意味でもアレな意味でもふんわりした人っていいですよね(ぉ

天然×2 ハジケリスト兼ツッコミ×1 時々暴走するツッコミ×1 
バランス的にはどうなんだろうこれ(しるか
   
ハジケリスト・・・久々に聞きましたw


16日の忍様へのコメがスルーされてる!?
   
スルーしてましたね;
申し訳ないです。

この娘の、ズレたトコとか性癖とかタクアンとか可愛いですよね!
沢庵が
可愛い・・・だと・・・

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR