トップページ > 日記 > むぎ

むぎ

120918_1.jpg

>モノクロ練習に時期はずれなムギを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/18】

出たなデコっぱっちな律ちゃん!
むっ!?何だか胸が盛られているような?
by君物語
   
盛られてますね
きっとベタ処理の時に盛られたんでしょう(マテ

りっちゃんは実は女子力高いんだぞ!!美味しいハンバーグ作ったり、縫い物も上手いんだ!!前髪下ろすと更に可愛くなるんだ!! 
力強いな

 先日に引き続きジャージ&ミニスカだと… ジーザス!!さすがコウジさんや!!次は誰なのか私、気になります!!(コレが言いたかったんや……堪忍や……佐藤聡美さんだし。)
ジャージミニスカのフォルムは可愛いですよね

あなたのおでこに~
デコピンデコピンデコピンkiss デコピンデコピンデコピンkiss デコピンデコピンデコピンkiss kissデコピンデコピンkiss

GARYO

なに言っているんだ私は……

GARYO2
   
本当だよ

にくまん詰め詰め
りっちゃんにおっぱいがあったイメージがない
なんか、こう、まな板みたいな
   
タオルかもしれない(ぉ
平均くらいってイメージですよね

あれ?この律ちゃんって澪ちゃんよりも胸が大きいような・・・ひょっとしたらムギちゃんに匹敵するかも!?
ベタ処置してたら胸がでっかくなっちゃった!?(ぉ

 こうゆう髪型のことはよくわからんのですが、そこで縛ったばやいカチューシャじゃなかったらヘッドバンキングしたあとにえらい髪型になると思うんです(何

りっちゃんなう!(マテ    
不思議な力でなんとかなると信じて(ぉ

髪下ろせば更に天使という二段構え!
ワクワク(チラッ
   
どこかの流浪人が使ってる剣術みたいですね(ぉ

なんか・・・こう・・・そう!
女性の象徴とかスカートのすそとか、セクシーだわ!
うん!ソフトに言っちゃった!
ぶっちゃけ、エロいわ!!!
   
エロい・・・だと・・・

この娘はこの娘で、やっぱり澪のヨメ!
ダブル嫁ですね(ぇ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR