トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

120916_1.jpg

>セレブジャージが登場する前に描いてた
ジャージ忍様を気分転換に描き描き。

■WEB拍手に返事を♪【~09/16】

この世の少女に感謝をこめて

いただきます

GARYO

もちろん、やらしい(ry

GARYO2
   
あちゃー

トリコのパクリですw

改悪してますがwww

GARYO3
   
分かりますよw

唯「あーずーにゃーんー!!」梓「ちょ!唯先輩!!」ムギ「あらあらー///」律「唯梓か」澪「また癒されたな」さわ子「百合を持て余した」律澪「唯梓の」ムギ律澪さわ子「遊び」
まったく気付かなかったぞ

 あずにゃん部長の頑張っている姿(ネココス)を唯先輩とさわちゃん先生が狙ってますね、ドアの隙間からデジカメで(ぉ>久々にあずにゃんを描き描き
さわちゃん先生ならありえますね

あ〜ずにゃ〜ん♪
唐突にあずにゃんですね!本当にいつ以来なんでしょうね!?
そしてこうじさんは気分屋だ〜
by君物語
   
多分二年振りくらいじゃないですかね?
もっと前かもしれませんが

環境は大事だね・・・
朱に染まりすぎたよ!
   
何事!?

弄める?
なにを?

 あずにゃんペロペロ
久々に聞いたフレーズですw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR