トップページ > 日記 > あずさ

あずさ

120914_1.jpg

>モノクロ練習に久々にあずにゃんを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/14】

なんとエロスく誘惑されている忍様であらせられましょうか!

ありゃりゃぎさんを撫子さんのイケニエにしてでも奪い取る!>しのぶさま
   
そうしてしまうと
忍様大暴走しちゃう!?

いや〜ん!今日の忍様は大人verですか!?
そしてこの見せつけるようなポーズ!
忍様に悩殺されましたよ♡♡♡


忍様が大きいということは阿良々木君の血を吸っているはず…
忍様がドーナッツをくわえているということは阿良々木君に買ってもらっているはず…
これを踏まえると、阿良々木君は身体的にもお財布的にも弱っていることが推測できます
by君物語
   
体的には逆に元気になってるはずですよ^^
あと咥えてるのは一応シュシュです(ぉ

その谷間に顔を埋めてなでなでされたい!!

GARYO

トキメキ200%!!!!!!!

GARYO2
   
限界を突破した!

真打登場!
プリティーセクシーダイナマイトッ!
うっふ~ん❤
   
久々にうっふ~んって聞きました(ぉ

溢れそうなおっぱいを支えながら胸元のドーナツを齧りたい
かじったら歯が欠けそうですね(ぉ

 忍様のわがままぼでぃ攻撃!!暦は悶絶した!!
そして髪を撫でるの上をしようとするでしょうねw

咥えているのは
ドーナツなのか髪留めなのか

それはともかく忍に谷間があるとは・・・
   
髪留めだったりしますw

でも拗ねながらも「ドーナツまじまいうー」とか思ってたんだぜ、このようじょ(600歳)は!! 
猫の時にバレましたからね
流石にずっと黙ってられなかったんでしょうねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR