トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

120912_1.jpg

>モノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/11】

銀子の服のベルト部分(?)が尻尾みたく見えた。あとは猫耳あれば完璧やな………!!
完璧ですねw

 なんでだろう?

首筋を撫でたくなりました

GARYO
   
なぜでしょう?

ベルトが尻尾に見えました。
猫耳装備してないのに何故に?と思ったよテヘペロ
   
見えますね
描いてて思いましたw

みんな忘れている!!
アテナ城戸沙織は幼女の頃、星矢にやらせようとして拒否られた後、ドM邪武にまたがってお馬さんパッカパッカしてた、ドS女王様だった事を!!
それとも目をそらしているだけ・・・?

うんまぁ光牙に教えてあげてみたいダケ。
   
そっとしておこう

それも含めてアテナだったんですよ(ぉ
邪武も心の中では喜んでたかもしれませんし(爆

紫の手からこぼれるようなツンデレの銀子さんですね。
貧にゅ…美乳の銀子さんなにげに真九朗に全裸見られてたりしてるけど…
夕乃さんにばれたら大丈夫か?真九朗が…
   
水をツンデレで例えた紫は大丈夫なのだろうか、主に家でw

夕乃さんにバレたら一緒に風呂に入ろうとするだけでしょうし大丈夫ですよ(ぉ

八九寺「おののののののきさん。失礼かみまみた」
かみまくりですね

 斧乃木ちゃーん!

何故だかよく物を食べてるところが多いような?
まぁ食べてるところもかわいいからいいんですけど!!
by君物語    

斧乃木ちゃんは食いしん坊ってイメージが自分の中でありますね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR