トップページ > 日記 > ラクガキ > べにかさん

べにかさん

120908_1.jpg

>気分転換に紅の紅香さんを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/07】

命がけで足をよけ、カウンターでデルタゾーンに顔を突っ込んでくれようぞ!!

GARYO
   
そのままフランケンシュタイナーに繋がるわけですね。

火憐ちゃん、今日も男前でいらっしゃる
うん?よく見たらジャージの下はスク水のような?
これは新しいジャンルの「スク水ジャージ」ですね!←前からあるような…

火憐ちゃんの「どぉりゃぁああああ!」は何故だかいつも言ってる気になるのは何故だろう?
あぁ、阿良々木君にいつもやってるからか!
なんだ〜いつもの日常じゃないですか〜
by君物語
   
スク水のようでブルマです(ぉ

次のコマはジャイアンパンチのようにめり込んだありゃりゃぎさんの顔が書かれている、と(ぉ
漫画ならそうですねw

 阿良々木くんにクリティカルヒットだ!
あえて食らう阿良々木君

カメラさんもうちょい睨め上げるように撮ってー
それは難しそうですね
描くのが(ぉ

 ジャージの下がブルマかスク水か、実に興味深い。

ゾクゾクするねぇ。    

一応ブルマですw

正義の味方らしく
ラ〇ダーキック!!
   
阿良々木君は犠牲になった(ぉ

阿良々木君……?ち、違う!!僕らの阿良々木君はこんなに格好よくないんや!!ようじょが大好きでバサ姉のおっぱい大好きな残念な人なんや!!
バサ姉のおっぱいが好きなのは残念じゃない!(ぉ

 今日の阿良々木君はイケメン成分120%マシマシ心渡カラメです。
料理の名前になっちゃった

格好付けていますけど、斬るのは女の子のスカート(ry>こよみ
あちゃー

ってスカート見るのが大好きな阿良々木君はきっと斬らないよ!

 阿良々木君が刀持ってる〜
何でだろ?へっぴり腰に見えるし、刀似合ってない…
やっぱり刀が似合うのは忍様ですね!

実際阿良々木君は戦ってもフルボッコにされるのがオチなのに…不憫な男!
by君物語
   
阿良々木君も似合うよ。
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR