トップページ > 日記 > ばっくあたっく

ばっくあたっく

120902_1.jpg

>モノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/01】

もし火憐ちゃんが着物着たらかなりイケてんじゃね?って思ったよ。例えば禁書の神裂さんがGパンじゃのうて着物着てる時と同じ様な感じ。火憐ちゃんがポニテなら更にいい。
火憐ちゃんがポニテ出来るまで伸びるのはいつでしょうかね
神原同様伸びるの早そうですがw

 なんかRPGにでも出てきそうだwww

職業は武道家か
レベルはなんぼだろうw

GARYO

中学生としたら相当なレベルでしょうねw

題名と絵を見て『ゑ?』って一瞬思ってしまった
騙し絵ですね(チガウ

 あれ?一瞬誰だかわらんかったよ…

着物姿の火憐ちゃんだったか!!
月火ちゃんの着物だと調整せずにそのままで丈は大丈夫なんじゃ…?
ぶかぶかジャージ姿の月火ちゃんも見てみたいぜ!!
   
何も考えずに描いちゃったんだぜ!(ぉ

ツッコミの構え!?
なんでやねん!

音も良ければダメージもよさそうですね
火憐ちゃんのツッコミ(ぉ

 んーと、なんだ?

火憐ちゃんは、兄ちゃんの気を引く時は月火ちゃんの服を着なきゃいけない、自分ルールがあるの!?    
それは面白いルールだ(ぉ

さぁ兄ちゃん
夏祭りに行くぜ!
   
確かに火憐ちゃんなら
彼氏より兄と行きそうだw

月火ちゃんがジャージを着るとホントに中学生だよなー。健全だよなー。可愛いよなー。
健全ですね
下に何も着てませんが健全です(ぉ

 月火だよ〜、火憐ちゃんじゃないよ〜

がぁーってもう月火ちゃんかわいいなぁ!
昨日に続き今日は月火ちゃんが火憐ちゃんのジャージ着てる…ということは火憐ちゃんが勝手に月火ちゃんの浴衣を着たことがバレたのか!?
そんなわけないですよね、だってあの顔ですよ、がぁーですよ
しかし、月火ちゃんが着てるのが火憐ちゃんのジャージならばブカブカな気がします
by君物語    

火憐ちゃんの行動で月火ちゃんにバレてない事ってあるのだろうか

そして胸元が大胆に開いてますね〜
むっ!これはまさかブラをしていない!?
まぁ浴衣でもしてなかったので、してなくても不思議じゃないですよね〜
by君物語  
 
裸にジャージを羽織ってるだけですねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR