トップページ > 日記 > ゆすら

ゆすら

120630_1.jpg

>この部室は帰宅しない部が占拠しました。の絵をモノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/29】

うおおおおおおお!!!おねむしている忍様可愛ええええ!!マァーベラス!!!
きっと半日以上は寝てるとみた(ぉ

うぇあ!
なんだこの忍様!!
誘っているのか?

なんだか混沌とかが好きな人に這いよりたくなる理由が分かりました!
這いよりてぇwwwww

這いよってすりすりしたいwww

添い寝! 添い寝希望!!!!

GARYO

あららごさんが憎い……_| ̄|○

GARYO2

阿良々木君の影の中での姿かもしれない(ぉ

ベン・トーの9巻の表紙見たら可愛いすぎて、微笑ましすぎて自分の心の汚れ具合に懺悔したくなりました。
あちゃーw
でも中身は可愛いでは済まない感じですけどね(ぉ

うんやっぱりはいてないですね(何
忍様ですからねw(ぉ

カメラさん、アングルを尻かうなじの方からだな・・・
難しいんだZE!(ぉ

間違いなくありゃりゃぎさんに襲われますねw/ガハラさんやかんばるさんに発見された場合も同様に(ry>しのぶさま
忍様は敵だらけですね(ぉ

暦「仕方ない、僕がさりげなく寝顔を見てこよう」ハァハァ
見てるだけで済むのかどうか(ぉ

阿良々木君のベッドで、安らぎのひと時~

と見せかけて、ドッキドキしながら阿良々木君が襲ってくれるのを待ってるとかだと、すっげぇ燃える!!

燃えるね!(ぉ
でも阿良々木君ヘタレですからねぇ

見える、見えるぞ!
忠誠を誓おうと頭に伸びる、阿良々木君の優しげな手が見える!!

さらに上位版の胸も撫でる
を狙っているのかもしれない(ぉ

し、忍様が丸くなって寝ていらっしゃるだと!?
なんてかわいいんだ・・・
あぁ寝ている忍様に添い寝してあげたい!腕枕してあげたい!!
でも勝手に触りでもしたら激怒されたあげくいったい何kgドーナッツを要求されるのやらorz
今は100円セールなのでそれも有りかと思いますが、ここはシーツでもかけてあげて自分の紳士っぷりをアピールしておこう!!

なんて紳士的なんだ

ベッドで金髪幼女が寝ているところを発見され
命の危機に瀕するアガガキさんであった

バッドエンド直行ですねw

し、尻が…ま、まろい…
まろい・・・丸いって意味ですかね?

おネムな忍さま
そういやこの子は寝てるシーンが多いなぁ
傷物語とか登場シーンの半分寝てる気が
まあ夜型なんで物語進行上、アラララさんが何かやってる時は殆ど寝てるけど
ちなみに化物語のゲームではなんか忍さまとのコミュニケーションパートがあるとか
あとミスドを上げると高くなるゲージがあるとか
好感度だったりして
だとすると一定量超えると無口キャラがデレキャラに変わるとか
もしくは一定量いかないとブラ川さんに襲われた時助けてくれないとか
ないわー
あと忍野メメパート
これは何だろう?
メメも好感度が上がるのか
よし 神原大喜び  

ゲージがMAXになったら
まいうー
って言ってくれるんですよ(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR