トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

120628_1.jpg

>モノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/27】

やっべ、真希乃ちゃん超絶可愛い!!変態だらけのベン・トーの世界においてここまで清純で優しい女の子も珍しい。ウブという意味では槍水先輩もそうだけど。
真希乃はベン・トーの世界ではあるいみ浮いてますねw

槍水姉妹は妹の方がそういうのに意識してるように感じますしねw
まぁ・・・佐藤をそういう目で全く見てないだけかもしれませんが(ぉ

よし、給料入ったばかりだからベン・トー全巻手に入れてくる!!
けっして黒パンストセーラー眼鏡っ子とかロリっ子とかに興味を持ったわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!
半額弁当に興味を持っただけなんだからね!!

大人買いですね^^
結構な巻数ですけど大人なら大丈夫ですね(ぉ

半額弁当に興味をもってベン・トーを買う
響きだけ聞くと違和感はありませんね(ぉ

wikiでみると水泳っ娘
水泳か~
昔は泳いでたけど最近泳いでないなぁ(´・ω・`)
近場に安いプールないからなぁ

夏場のプールって良いですよね~
黒いゴーグルしてれば……いや、なんでもないです。

GARYO

プールいいんですけどねー
大人になってからは全く行ってませんね;

話違いますがコウジさんなんでこんなに絵がうまいんですか(´・ω・`)可愛いし(´・ω・`)

私の中で絵が上手い人は凄い。脳がどんな脳してるんだ? 指の動きとかどうなってんだ? ってくらいなんか…ね?

羨ましい(´・ω・`)裏山市(´・ω・`)ウラヤマシ(´・ω・`)

絵が上手くなりたい(´・ω・`)

GARYO2

ありがとうございます
理想は程遠いですけどね^^;
まぁ、描き続ければ上手くなるんじゃないですかね?

ベン・トーも途中で止まってたでござる
可愛い女の子多いなあ

可愛い子もカッコイイ男キャラも多いです^^

何気に佐藤他男性キャラの面々から受けるセクハラの度合いではNo1な真希乃ちゃんですね。当人よくわかっていなそうな所がまたなんともそそられます。
そういう星のもとに生まれたんですかねぇ^^;

こんな天然ドジっ娘眼鏡美少女中学生が、影が薄いとかあり得ないよ!
あれですよ
周りのキャラが濃すぎるんですよ(マテ

ギリー・ドゥー!知らないキャラだがメガネにストッキングに水泳っ娘だと!!
ベン・トーには魅力的なキャラがいっぱいなのか!?
by君物語

個性が強いキャラが一杯ですね
男性も女性も

だっ誰だこのイケメソは!?佐藤…だと!?変態が変態した!!
おぉ・・・正解!

変態 参 上!!
そろそろカッコイイ方の二つ名が広がりそうですね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR