トップページ > 日記 > ぎりー・どぅー

ぎりー・どぅー

120626_1.jpg

>ベン・ト―の真希乃をモノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/24】

ラノベ史上(てか、そんなに詳しくないけど)ぶっちぎりで可愛い幼女(いや、少女か?)ですね、まりかは。同じ様な名前のマリアは可愛いけどアホな子だし。(だが、それがいい。)
そう言えばマリアと同世代ですね
・・・同世代?
茉莉花大人だなー

ベン・トー原作読んでない……_| ̄|○

しかしwikiさんによると相当ハイレベルなロリ。

10歳だと!?
10歳と言ったら何年生だ? 4年生?

小学4年生だと!?

ふっふっふ、法律と戦えと申すのですね?

いいでしょう! 警察怖くて見習いなんかやってられますか!!

こんな可愛い女の子に「先輩…先輩になら私……」とか言われるためなら落ちてみせよう畜生道。

こうなった私はだれにも止められませんよ?

かっかってこい公僕ども!!!!!!!!!

GARYO

こんな後輩欲しかった_| ̄|○

GARYO2

おかみに逆らっちゃあいけねぇ

ベン・トーそれは半額弁当を求める戦士達が戦っていく物語
なんだか半額弁当を争うって設定がアホくさいですがそこがいい!
↑アニメを少々しか観ていませんが
by君物語

設定はギャグなんですけどね
内容は結構熱いのが良いですね^^
アニメは途中できりましたが(ぉ

”ま”が付くか付かないかで、豪い違いますよねw>りか、まりか
ふりがなで考えるとそうなりますねw

理科に何があった・・・
読んでないから楽しみですがラスト近そうですね 

前回の流れからして
もういつでも終われる感じはありますね

 ベン・トーも安定して面白い
この調子で二期もみたいです

ベン・トーは巻数が進んでも同じように楽しめますね^^
アニメは・・・まぁ途中できったのでなんとも言えませんが;

センパイ❤
とか、ヤバすぎるやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

やばいですね 著莪を除くと
佐藤との距離が一番接近してるのも
色んな意味でやばいですね(ぉ

コウジさんはロリコ…フェミニストですな!?
そしてコウジさんの書くキャラみんな好きな自分もロリコ…フェミニスト!!
間違いないな!!

なんかすごい事を言われてる!?

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR