トップページ > 日記 > あでのひめ

あでのひめ

120625_1.jpg

>筋肉の神マッスルの艶乃姫をラクガキ。

■筋肉の神マッスル
ラノベコーナーにフラっと立ち寄ったら
あまりにも気になるタイトルだったので買ってみました。
まっする様が良い味をだしてました^^

後、ピルロのPKにゾクっとしました(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~06/24】

理科ー! ごめん、キミのことメガネかけてなければよかったのにって思ってた時期があったけど、だんだん慣れて、あ、メガネでもいいかもって思い始めたのに過去途中からと新刊表紙+コウジさんの絵でメガネなしのが可愛いんじゃね?って思ってしまう私がいる(´・ω・`)なんででしょうね?

メガネ娘が苦手なのって、自分がかけてるから? それとも過去知り合いにメガネ糞野郎♀が居たせいか?

う~む。謎だ。

あ、でもでも、このキャラならメガネあっても悶えれるかもなんて思うときは多々ある。なるほど、ケースバイケースか。

でもやっぱりメガネかけてない方が好きかも。やっぱコウジさんが言ってたとおり好みなんでしょうね。あ~でもメガネも好きになれたとき、私の世界が広がってめくるめく変態ワールドが潤うならばそれはとっても素敵だなって思ってしまうのでした。

GARYO

まぁ人それぞれですからね。

はがない8巻読んで、理科がヒロインでええやん、と思った。あんなにいい娘を!!小鷹め!!小鷹め!!可愛くて、気遣いが出来て変態←(ここ重要!!)な女の子を!!もういい!!俺が理科を貰う!!ユニバアアアアアススス!!!
なんだかんだで凄く頑張ってるのが理科ですからね
とてもメインヒロインっぽい感じになってますね最近の理科は^^

こんなかわいい娘が理科なのですか!?
はい!理科なのです!!
はがない8巻はまだ読んでいないorz
表紙がかわいい理科だっていうことくらいは知っている
早く読まなきゃ!!
by君物語

是非読んでください^^

普通にしていればこんなに美人なのに・・・勿体ない&非常に残念少女>りか
最近は残念度が下がってますけどね^^

理科さん、まじメインヒロイン!
夜空がんばれ!(ぉ

現在はこうなっているのかー
ていうか初期夜z(これ以上いけない

初期夜空はもっと髪長いですけどねw

こぴーしのぶさまかわいい・・・ハァハァハァハァ(興奮のあまり言語能力が退化したようです)
あちゃー

忍がねだったのに
コピーが食う罠

きっと忍様が後で食べようと
楽しみにとっておいたドーナツでしょう(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR