トップページ > 日記 > まりか

まりか

120624_1.jpg

>ベン・ト―9巻読んだのでモノクロ練習に描き描き。
茉莉花かわいいよ茉莉花

■茉莉花が出てくると寮で封印されてるヤツがお約束的に出てきますが
アイツは学校行けてるのだろうか(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~06/23】

コピーさんてば何かちょっと色気出てきた??? ドーナツ好きは変わらずとはいえ、日々の進化著しいと言いますか、阿良々木さんもさぞ喜んでることでしょうw
にしてもファイヤーシスターズに忍ツインズにおののきちゃんに、と実に素敵な更新履歴だと思います。いやロリとかではなく。物語シリーズのファイナルシーズンでどうなるか、今から楽しみでなりませんね。

物語シリーズが連続しましたねw
一回描くと連続してしまうので物語シリーズです^^

そしてファイナルシーズンは
本当にファイナルになるのか気になります(ぉ

うひゃ~~~~~~~~~~(ry
コピー様だめ! 私悶え苦死んじゃいますwww

は! ドーナツの端っこを咥えて、反対側からコピー様が咥えて、ポッキーゲームならぬドーナツゲームを!

あれ? これ前に誰かが書いていた気がする……

ま、いっか。

で、食べるとコピー様の分が減ってしまうので咥えて待つだけ、待っていたらコピー様がもくもく食べて最終的にはこちら側の口の中に入ってるドーナッツまで奪おうと舌が侵入してきてうっひゃ~~~~~~いwww

勢い余って押し倒されて押さえつけられてむぐむぐ……

ぐふふふふっ!!

さぁ! 第二ラウンドと行こうか!!

GARYO

ホント、デリシャス可愛いですね、っもう(ノ∀`*)

GARYO2

そのままついでに食べられるかもしれませんね
比喩とかではなく(ぉ

さそうぽーず(何
うしろから見た図は脳内補完するのが紳士のたしなみ(ぇ
じゃないと描いてもらう絵が増えてしまう(ぇ゛

そんな難しい構図の絵は描かないんだぜ!(マテ

バリバリはマジックテープネタですね(彼氏の財布がマジックテープ式だった)>阿良々木君は一体何を/忍様よりもあざといのはコピー様の方でしたか・・・これじゃあありゃりゃぎさんじゃなくてもホイホイされていましますねw
マジックテープネタでしたかw
アレは凄い音響きますしね^^;

うおおおおお!!!コピー様が可愛すぎて全俺が歓喜!!金髪ツインテ最高や!!   
忍様を描いたら描かないとダメな気がするので^^

なんですか!この這いよるコピー様は!!
ドーナッツを銜えて四つん這いで這いよってきて俺にどうしてほしいんだ!?
ドーナッツか!ドーナッツを要求するのか!!
だったらいくらでもかってやんよーーーーー!!!!!!!!!!!!
そう、一目見た時から骨抜きにされました!!!
by君物語

そうなるとドーナツを食べるためだけに存在する幼女になってますね^^

髪飾りがドーナツに見えた自分は末期  
あれってドーナツ型なのでは?

女豹がいるヨ!!?
女豹って久しぶりに聞きました(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR