トップページ > 日記 > りか

りか

120623_1.jpg

>はがない8巻読んだのでモノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/22】

ふはははは!
幼女よ! そんな恰好して座っていて良いのかな?

世の中には変態紳士がごまんといる。なかには君より能力の高い紳士が存在しているのだ。

君の輝かしい未来がバッドエンドに染められるぞ!

GARYO

バックに更に能力の高いお姉さんが居るから大丈夫(ぉ

ごまんの漢字が分からなかった罠(´・ω・`)

GARYO

それは漢字じゃなくてよかったんじゃないですかね?

いぇ~い!斧乃木ちゃ~ん!!
アニメで最初観た時はこんな娘斧乃木ちゃんじゃない!とかって思ってましたけど、今じゃあこの娘こそが斧乃木ちゃんですよ!!
憑物語では斧乃木ちゃんメインの「よつぎドール」が8月発売だし楽しみで仕方がない!!
とぼくはキメ顔でそう言った←黒歴史
by君物語

自分は初めから違和感なく斧乃木ちゃんの絵は受け入れられました^^
そして新刊楽しみですねw

すでにはにわがいるだと・・・
いましたw
というか斧乃木ちゃんの何かは最初から
はにわにしてますけどね^^

斧乃木ちゃん可愛いよ斧乃木ちゃん
阿良々木loverになってすっごい可愛くなったよ斧乃木ちゃん!
ただ、忍様と八九寺の二大巨頭が壁になって
どうしてもトップに躍り出れない残念ロリー
憑物語でどこまで迫れるのか!?

がっつり迫って欲しいですねw
ただ斧乃木ちゃんの話であって
斧乃木ちゃんがそんなに出てこない可能性もありますが(ぉ

鬼いちゃんかまってオーラを、ひしひしと感じるぜ・・・!
忍様がすごい形相で睨んでそうですねw(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR