トップページ > 日記 > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

120622_1.jpg

>モノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/21】

ぶりっこな表情してますね、あざといな忍様  
ドーナツをおねだりしているのかもしれない(ぉ

なんだそのぶりっこなポーズは!
そんなポーズで私を釣ろうなど………

デリシャス可愛い(ノ∀`*)

GARYO

前も言いましたが、拍手押したときのまいう~忍様もデリシャス可愛いです(*´∀`*)

GARYO2

そういえば拍手絵は忍様でしたねw

生足じゃない忍様も珍しい。黒スト好きの俺歓喜!!
最近描いてる忍様はだいたい黒ストですけどね^^

忍様お久しぶりです!待っておりました!!
最近忍様を見ていなかったので忍様成分がカラッカラでしたよ!
いつも通りの上から目線な感じやドーナッツをもらって喜ぶ笑顔も素敵ですが、今日のキャピキャピした感じも最高です!!
by君物語

おねだり忍様ですねw
ドーナツを上げた瞬間に上から目線になります(マテ

もう!なんて愛らしい仕草なの忍様っ❤
かえって胸の「隙間」に目が吸い寄せられてしまうヨ!
果たしてそれは罪な事だろうか・・・

罪ではないかもしれませんが罠かもしれない!(ぉ

足の方に目が行ってしまうでござる
まあいつもどおりマジ忍様足妖精!

足妖精・・・初めて聞きましたw

新商品発売でしょうか
ドーナツの(ぉ

そういえば最近ミスタードーナツに行ってなかった!

チャック下げすぎだろ!
まあ、ペターンだから問題な(グシャァッ  

この状態で血を吸うと大変な事になりそうですね(ぉ

何この忍様、可愛すぎますよ。これも一つの「魅了の魔貌」とかいうやつですか?こんな娘におねだりされたら、身上傾くまで貢いでしまいそうです。ああ、そうなったら幸せだろうなぁ・・・
傾いたらだめだよ!?

忍「お兄ちゃんドーナッツ買って!」
暦「任せろー」バリバリ
忍「やめろ!」

阿良々木君は一体何を

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR