トップページ > 日記 > おののきちゃん

おののきちゃん

120621_1.jpg

>モノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/20】

そんなポーズしてたら鬼いちゃんに袖の隙間から手をつっこまれるよ?
さすが鬼いちゃんだ!

後ろからスカートを覗くのも嗜みとしてありですが、ウエストホールドリフトをして遊ぶのもまた一興かと……

GARYO

遊びが競技レベルですね

月火ちゃんが爽やかすぎて別のキャラに見えちゃう件。
あちゃー

無手に見えて次の瞬間には千枚通しとナイフが両手に(ry
まばたきする間に用意するのかもしれない(ぉ

月火ちゃんが独りタイタニックごっこをしている
そりゃあ台風が来たらやりますよね、独りタイタニックごっこ
自分も「スカーーイハーーーーイ!!」とか「ワルプルギスの夜がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」とかって叫びましたもん
あ、火憐ちゃんが居ないのは台風に向かって「私がこいつを止めてやるって!」ってことで行っちゃったからですね
そりゃあ月火ちゃんも独りでタイタニックごっこをしますよ←てんどん

元気が良いですねw

ニーソはエロいな・・・
まぁ・・・否定はしない!(ぉ

自分には後ろからおっぱいを鷲掴みしようとしてる兄の姿が見える
この格好で兄の前に居れば
間違いなくそうするでしょうね(ぉ

初夏の青空が似合いそうな、爽やかな絵ですね。こちらの濁った心の中まで清めてくれそうです。
すごい効果ですねw

このポーズには
タイタニックごっこしか思いつかない・・・

この後、兄があらわれて抱きつくワケですね

あざとい!
ドーナツ買ってのポーズ!(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR