トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

120620_1.jpg

>モノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/19】

火憐ちゃん、私は髪が長いキミが好きだった。いや、ショートなキミも好きだが、サイドポニーを鷲掴みたいっていう謎の願望が有る私としてはやはり長い方が……

ショートな髪の毛は引っ張り辛いじゃないか……

GARYO

成程
個人的には短い方が好きです
描きやすいので(爆

いつも通りのジャージ姿の火憐ちゃん!
これからちょっくら戦闘しに行くんですね
「そんな装備で大丈夫か?」
火憐「大丈夫だ、問題ない」
by君物語

また懐かしいセリフをw

阿良々木君「僕の妹がこんなに可愛いわけがな………  ああああああーー!!!可愛い!!火憐ちゃんマジ可愛いいいいいいいい!!!ボーイッシュで脳筋なとこも含めてマジ最高ーーーーー!!!」忍様「…のう、お前様よ。さすがの儂もこれは引くぞ。」  
シスターズ以外はひきそうですねw

ファイヤーシスターズのターンだったでござる  
結果的にそうなりましたねw

靴下がエロいな・・・
なん・・・だと・・・

よーし、そのまま兄ちゃんの顔に座ろうか

阿良裸木家では普通の光景ですw

是非家の中だけで留めて頂きたいですねw

火憐ちゃん勝負服! これ着たらやっぱりスピード違ってくるのかなぁ? にしてもゴールデンウィーク開始祝いとかの軽いノリでフルマラソン走れる子が何で空手やってんでしょうか? 陸上やれば無敵でしょうに。そういう勿体ない感じも火憐ちゃんらしいっちゃ火憐ちゃんらしいけど。
そういえば、歯磨きの時に着てた勝負服って、あの後どうなったんでしょうね? 月火ちゃんが今も着てるのか、伸びちゃって火憐ちゃんにあげちゃったのか……一度あれを着た月火ちゃんを見てみたかったと思います。絶対可愛いはず。

火憐ちゃんにとってはフルマラソンも準備運動に含まれそうですしねw

のびのびになった服は流石に捨てたか阿良々木君のコレクションの一つになったか
じゃないですかね(マテ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR