トップページ > 日記 > かれんちゃん

かれんちゃん

120618_1.jpg

>ザックリ描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/17】

ちょ! こっち見ないで!
興h……ゲフン、照れちゃうじゃないですか(*´∀`*)

GARYO

帯であ~れ~ってリアルでやってもうまくいかない(´・ω・`)

GARYO2

あ~れ~は共同作業ですからねw

リンさんが一番好きな自分は変わってるのだろうか…?
クールでできる女風だが実はおっちょこちょい…最高だ!!

リンさんいいと思いますよw
漫画では生き残れましたしね^^

ぬおぉぉぉ!2日続けて月火ちゃん!!
昨日踊ってしまった俺はどうしたら!?
とりあえずヘルメットとバール用意して正座で待ってみます
by君物語

一体何を待っているんですかw

やっぱり千枚通し用意しておいた方がいいですかね?
by君物語

命は大事に(ぉ

こんな可愛い娘に彼氏がいるわけがない


まぁ実際、いるんですけどね!!


はぁ、・・・憑物語の発売日はいつなんだろう(´・ω・`)

発売日は出たみたいですねw

なんだか今日の月火ちゃんは、ありゃりゃぎさんを正座させて、説教して反省させようとしているかのような雰囲気を感じます・・・或いは出来ちゃった(謎)話をするのでしょうか?(ぉ
出来ちゃったのは怖いですね(ぉ

月火ちゃん強化週間か!
そんな事はなかった!(ぉ

ブラ婚ヒステリック座敷童子!(違
もやは何者か分からないw

未来日記にこうゆう感じの人いましたね(ぉ
未来日記は未読です;

こんかいはいつもの着物もどきじゃないんですね
膝が隠れてるから(ぉ

そうですね
隠してみました。

お澄ましモード
ここから0.1秒でブチキレるとか怖すぎる
○ンデレる前の撫子さんがgkbrするのも当然か

撫子に対する月火ちゃんは怖かったですねw

火憐ちゃんがはいてない!!!!(ジャージを)
たしかにww

お!ショート火憐ちゃん!こういうアングル&ポーズいいすね!
火憐ちゃんには似合いますねw

やぁ! 火憐ちゃん! 私もいずれ人に飛びつくだけでろっ骨を粉砕できるようになりたいものだ!

阿良々木さんはずるい!!!

GARYO

ちなみに答えは3個だった気がしなくもない。すでに忘れました(*´∀`*)

GARYO2

それが可能になったら格闘家になるといいです(ぉ

おおーなんか普通だ(解釈自由w
普通でしたw

火憐ちゃんの制服姿はなかなか見れないからレアだぜ!
そしていつものジャージ姿じゃないからギャップ萌えだ!!
ポニーテールじゃないからなお男前!!!

アニソン三昧で恋愛サーキュレーションと君の知らない物語が流れた時の盛り上がりはすごかったです! 

アニメで制服着た姿で出ないかなぁと思いますw

アニソン三味は兄貴の生歌が良かったです^^
といっても途中から聴きだしたので全部は聴いてませんが;

 道場破りにでも出発しそうな雰囲気ですね、火憐ちゃんw
制服姿で道場破りですかw

火憐ちゃんのターンキター?
きたようで違うかもしれません(ぉ

お☆
ちょっと髪伸びましたね♪

ちょっと長かったですね(ぉ

これまた久しぶりの火憐ちゃんにして超久しぶりのスカート姿(コスプレ?) こうしてるとちょっと勝気な可愛い女の子にしか見えないなあ。しかしこの子はホントに自分の可愛さってのをもうちょっと自覚しないと色々危ないよね! その内兄ちゃんに押し倒されるよ、ベッドインでうにゃうにゃで夜明けのコーヒー状態だよ! むしろ望むところかもだけどw
さておき。憑物語発売日きましたね。8月末が今から楽しみです。シスターズの出番あるかなー? サブタイから考えるとないかなー? でも読者にフェイントかけるのに定評のある西尾せんせーだからなー……色々妄想しながら楽しみにしたいと思います。

一応制服ですw
そして憑物語楽しみですね^^

スカート姿がまた格好良いこと。こんな妹にハイキックとかヘッドシサーズドロップとか仕掛けてもらえる暦君がうらやましい。 
仕掛けられる方は
たまったもんじゃないでしょうけどねw

 デレないニャル子。なんか新鮮ですw
でも五月蠅いのは変わらないのですねw

始終デレてますからねニャル子さんはw

それだと真尋君は、ハス太が美味しく戴いてしまうのでは?>ボッチ空間
ボッチなんで大丈夫です(ぉ

ボッチ空間!?果たして真尋さんは生きて抜け出せるのか・・・
ニャル子さんのハニワ顔もなんだか見慣れてきた
by君物語

きっとクー子が助けてくれますw(ぉ

あぁ、ニャル子さんはボッチ状態の真尋君を観察しながら酒が旨い訳ですね、分かります。「ハァハァ、ボッチでオロオロする真尋さんマジ萌えー!!」 
マニアックなw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR