トップページ > 日記 > かれんちゃん

かれんちゃん

120616_1.jpg

>ザックリと描き描き。

■気分転換にEURO2012を観てるんですが
昨日は開始時間が遅れたため
一気に生活リズムがずれましたとさ。


■WEB拍手にお返事を♪【~06/15】

疲れてる頭でアホ毛をみると余計なことしか思い浮かびませんね
トマホークとかアイスラッガーとかマシンガンとか妖怪アンテナとか(ぉ  

疲れてる頭なのに何個も思い浮かぶもんなんですね(ぉ

Let's ぷよぷよ!

ぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷょぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぶよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよふよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよ!!!!

さぁ! 間違いはいくつでしょうか?

GARYO

答えはCMの後!

月火ちゃんを久しぶりに見た気がする
そこまで久しぶりって感じでもないんですけどねw

月火ちゃんでしたか~
フヒ♪

月火ちゃんでした~

久しぶりの月火ちゃん、うーん今回はどこにアレを仕込んでいるのか(ぉ 可愛い微笑みの裏で凶器を握っているそのアンバランスさが堪らないと思える自分は相当重症だなと思いますw
そういえば憑物語っていつ頃になるのかなぁ? もう2012年も半分過ぎようとしてますが。

いつになるんでしょうね
出すときは連続で出されてますし
他の作業もあるでしょうから
気長に待ちますけどね^^

月火ちゃん!月火ちゃん!!月火ちゃん!!!
いや〜久々すぎて踊っちゃいましたよ!!
はぁ〜どっこい♪あぁ〜よいしょ♪
by君物語

三週間ちょい描かないと久々になるのですね^^;

こうして見ると全くもって、過激な子には見えませんねw>月火ちゃん
そこが罠ですよねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR