トップページ > 日記 > ぎんこ

ぎんこ

120613_1.jpg

>紅の銀子をザックリと描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/12】

まさかのロリ九郎さんキター!!ある意味阿良々木君並みにリア充な男。巫女装束が似合うおっぱい武人お姉さん、ツンデレ眼鏡っ娘幼なじみ、世界の三指に入る大財閥の娘で人のウソを見抜く力を持ったロリ少女、その近衛の中華娘、二重人格の刃物使い
色んな女の子達に好かれてるけど、本人は幸せに対して遠慮がちというか、朴念仁というか。

環境が殺伐とし過ぎてますけどね^^;

そういや、ルーシー・メイが本当に女なのかハッキリして欲しかったすなぁ。紫が「女というのも嘘ではあるまいな」といってたのを見て、私、気になります!(違うラノベだ!)あと、断絶、廃業してるけど、の裏十三家の設定も知りたかったなぁ。分かってるのが崩月、斬島、星噛だけですからねぇ。電波的な彼女には堕花と円堂は出てくるけど、裏的設定はあまり見られませんからねぇ。精々円堂円が警察権力に介入出来るくらいだったかな?
ルーシーはどっちなんでしょうね
あの表情見ると女性ではないって感じですけどね。

ん……………あ、男ですね。

さすがコウジさんや!
私の上りに上がった暴走ポイントを正常値に!!

押せ押せじゃダメ! たまには引いてみるのもポイントよ♪って事ですね!

さすがコウジさん! 私にはできないことをやってのける!!
そこに痺れる! 憧れるぅ!!

GARYO

知らないキャラだとコメのテンションが低めになるのをご了承くださいm(_ _)m

GARYO2

十分テンション高いです。

紫の一喝で毎回覚醒する姿はロリコンの鏡である。
覚醒前と後では
全くの別人ですよねw

このブログは物語シリーズ目当てでよく見させてもらってます!

でも紅キャラも好きです!特に紫

特に紫

紅の漫画、終わっちゃったみたいですね
4年か・・・片山先生はいったいどこに消えたんだ。

ありがとうございます(ペコリ
最近物語シリーズの絵描いてないですけどね;

漫画は終わったみたいですね
丁度原作で止まってる所くらいで
終わった感じなんですかね。

ないす がい!
切彦ちゃん!?

それにしても燃えよカオスの2番の歌詞の「呼べば」が”嫁が”に聴こえますw/物語的には嫁(ニャル子さん)が冒涜的と言えなくもないですしね(ぉ  
おぅ・・・一番しか知らないです;

 この人も鬼いちゃんでしたよね  
鬼いちゃんですね
どっかの鬼いちゃんと違って
戦績はかなり良いですね(ぉ

真九朗は名前を真苦労にしてもいいと思う。
周りに変人ばかりで苦労が絶えない…
可愛い子ばっかでいいじゃねぇか!!チキショウ!!
もっと気苦労しちまえってんだ!!
俺もそんな気苦労してみたいわ!!

あれ以上の苦労をしろとは鬼ですね。

真九郎は主人公でしたよね?
そして銀子じゃないことにみんなのがっかり感・・・お察しします
by君物語

主人公ですよ
描きたいと思った時に描くので
そこは我慢して欲しい所ですね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR