トップページ > 日記 > もみじ

もみじ

120605_1.jpg

>貧乏神が!の紅葉をモノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/04】

■恋物語ネタバレ反転
ラスボス神格撫子か!!
よく貝木さんは相手できたなぁ…
お賽銭いれて、お神酒奉納して漫画家になるようにすすめて…あれっ?…ちょろい?
いやいや最後は鉄バットで男になぐられるんじゃぁ…できないな!!

まぁ・・・殴られたのが本当かどうかは定かではありませんけどねw
冒頭で貝木さんそれっぽい事言ってましたし^^


撫子さんに酒を飲ませたら色々な意味(法律的な意味と性的な意味と石化しまくり的な意味)で18禁になちゃいますねw
この頃は人間じゃないから大丈夫!(ぉ

オーフィスが誰かは分かりませんが、まさかお胸絆創膏ですか? 素晴らし・・・いやいやけしからんですな!


うっひょ~~い! 酔いどれ撫子だ~ウェッヒッヒ! 酔っとるのぅ~可愛いのう~

計画的な酔いの可能性もある。油断大敵!

しかし罠だろうと飛び込みます!(`・ω・´)

GARYO

あれは絆創膏ではないと思いますけどね^^;

撫子だYO!!恋物語における撫子のハイテンションさはスゴいっすねー。全物語でアニメ化になった暁にはどう表現されるんでしょ。花澤さんも普段の倍はアゲアゲ↑↑で行くんでしょうねぇ。
自分は奮闘してる貝木さんを観るのが楽しみです^^

お胸の×をつつきたい…!!
いや、俺は小猫ちゃん派だ!!  

小猫ちゃんも可愛いですねー^^
登場したての頃は、あんなにデレるとは思ってもなかったですがw

>酔っ払い撫子(ぉ
十八禁コースに想像が行ってしまうのは仕方ない

あちゃー

!?
バンソーコーだ!

絆創膏っぽい何かです(ぉ

神様ダメすぎる!
でも神様、たいていお酒好きだしね!
一升瓶ラッパ飲みとか、ちょっとシュールなエロス!

あの神様は居るだけでしたね
飲んだくれて金もらって・・・詐欺師よりもタチが悪いですね(ぉ

ハイスクールD×Dはいいおっぱいアニメだった!←観ていない
by君物語

アニメは自分も観てません(ぉ

ヤマタノオロチを退治するために酒を云々って伝説を思い出しましたwww
そんなカッコイイものではなかったですね^^

6月3日は撫子の誕生日!
まさか酔っ払い撫子を描いてくださるとは予想だにしませんでしたよ!?
一升瓶をラッパ飲みする撫子もかわいいんだろうな〜
あっ、こんなこと言ったら殺されるか
by君物語

なんとなく描いてみました。

パンツ履いてない龍神様キター
DxDは合法的におっぱいがずむずむいやーんできる
世界ですしね。暦さんはうらやましいでしょうな。

凄い世界ですよね
おっぱいがあれば何でも出来る世界になりつつあります^^

イッセー「年上、同級生、後輩それぞれ一つ屋根の下にいます、一緒に寝てます。お触りOK?もちろんです。」
暦「・・・あっちの眷属がよかったあぁぁぁ」(血涙)

暦ハーレムは全然進んでませんからね(ぉ

クー子さんニャル子さん激ラブ
つーかクー子×ニャル子っていうと萌えイメージだけど
クトゥグア×ニャルラトホテプと書くと
どうなんだろ
全集の挿絵イメージの
アレか
星の眷属萌え直撃とか
ああ、確かこの作品の煽り文句が
ラブ(クラフト)ストーリー
よし問題ない

vsがとても似合う字面ですね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR