トップページ > 日記 > ち・・・いちこ

ち・・・いちこ

120604_1.jpg

>唐突に貧乏神が!の市子をザックリ描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/03】

くわっ!

攻略対象の中に入っておきながら序盤は空気……来た! と思ったけどあっさりさがりましたねwww

攻略されれば面白かったのに(´・ω・`)

GARYO

そして私はイス香が分からないwww

GARYO2

まぁ原作でもまだそこまで玉緒としては絡んでないですからね
アニメは全然違う展開なので出てますけどもw
イス香はアニメ9話?で多分出て来ますよ。

そういや次回はオリストの入れ替わり回か!!
ニャル子の精神がまひろボディに入れ替わってトイレであんなことを…
うん、アニメじゃ無理だな。

絵にしちゃ無理でしょうねw

おや?この方はあまり存じ上げぬお人だな
by君物語

ニャル子さんに出てくる暮井さんです(姿は)。

アニメのくわっからカチカチの流れが好きすぎて困る
印象に残るシーンですねw

可愛いから問題ないね!  
こっちの世界に来る時は常に可愛い姿を選んでますねイス香はw

頭の拡声器(髪飾り)から邪神すら倒すデスヴォイス(サウンド)を発生させるのですね、きっと(ぉ>イス香
そんな事出来るなら
それはイス香というか玉緒さんの能力になっちゃいますよ(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR