トップページ > 日記 > オーフィス

オーフィス

120603_1.jpg

>唐突にハイスクールD×Dのオーフィスをザックリと描き描き。

120603_2.jpg
>酔っ払い撫子(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~06/02】

ハス太のアホ毛がウサ耳に見える… ウサ耳+ショタか…アリだな…!(いや、ショタじゃねぇし!
社会人ですからねw

クー子さんの中の人はニャル子さんの中の人がお好きな様ですよ?(ぇ>真尋にデレて来てますから
そうなんですか

ハス太ハスハス!
↑のを流行らせたいです
by君物語

難しいでしょうねぇ(ぉ

ハスターことハス太
男好きって訳じゃなく、好きになった相手がたまたま男だっただけ。

うん。性別すら超えるその愛の在り方、私はとっても大好きです!

GARYO

※ただし○○に限る

GARYO2

まぁそもそも人間じゃないですしね(ぉ

ニャル子OPの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! もいいけど、
あっちこっちOPの「にゃほい!!」もかなり心くすぐられるぜ…

ちょっと観てないので分からないです^^;

アニメだとハス太が自覚のないヤンデレで困る
まぁ・・・まったくの別物になってますからねアニメ(爆

えっ・・・と
神様というのは、性別を超越してるんだよ!きっと!!

あちゃー
っというかあの作品内では宇宙人ですよね。

そういえばはにワールド(謎)ではクー子がアレでまーくんがソレでしたが
ハス太はなんになるんだろう(wktk

ハス太なら何になるんでしょうねぇ
パーカー好きっぽいからフードとかですかね?(ぉ

そういえばハス太がハス子ちゃんになったら(真尋くんと並んで)メイヒロインに昇格ですね。そしてニャル子さんはサブヒロインに降格、と(ぉ
ルーヒーとハス太の組み合わせが好きなので嫌だなぁ

やったー!
夏コミ当選おめでとうございますー!
当日行きますね~

ありがとうございます^^
まだ何を作るか分かりませんが
何かしら用意したいと思いますので
宜しくお願い致します^^

コミケ当選オメでーす!仕事で参戦できないので4日目(委託)で購入させていただきます!!ひゃっふぅー!!
ありがとうございます^^
4日目に並んでるよう頑張ります。

外人さんもハス太くんに
血迷っているみたいですよ?

あちゃー

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR