トップページ > 日記 > たまお

たまお

120602_1.jpg

>と見せかけて中身はイス香だ(ぉ

■アニメの真尋は
優しすぎて別人だぜ!(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~06/01】

昨日のニャル子さんは雰囲気がこなたさんに似ている気がしましたが、今日のクー子さんはロリ少女ですね(ガチレズじゃない、ごく普通の妹とか後輩っぽい感じの)
連続してる三人は小学校の頃の三人を描いてます^^

ク〜子〜!
最初は痴女なイメージでしたが、今では普通にいい子でかわいい娘!!
by君物語

クー音登場以降のクー子は結構変わりましたよね^^

この子達の四次元スカートの中に入りたい…  
胸の谷間やらスカートの中から色々出しますからね

キ・キキキ…キマ! キマシ……

百合って素晴らしいですよね!!
いずれ木間市へ行ってみたいものですw

がんばれクー子!! 私は君を応援している!!!

GARYO

ニャル子一筋のクー子は凄く懐かしく感じます。

ちっちゃくないよ!
平らではありますが

ワーキングネタやってましたね
アニメはどこに向かってるのやら。

あれ?柊かが…あぁ!窓に!窓に!
あちゃー

グハッ!❤!(吐血
血でハートマークを!?(ぉ

…表へ出ろ?
一瞬ビックリマンの事かと思いました(ぉ

忍さま
もう偽物語のVS斧乃木ちゃんコスが定着しましたね
よしこの勢いで阿良々木さんもイメチェンだ
アレだ 例のヤツ
影縫さんにマッパにされたんで忍が仕立ててくれた
センスが良くてやたら派手な
名づけてゴージャス阿良々木
何かお笑いのマネージャーのようだ
ちゅららきさんとサーターアンダーキーのコンビの
八九寺Pが上手に突っ込んでくれそう

どんな派手な格好だったんでしょうねぇ
アニメではカットされてて残念でしたが。

こぴーもこの服が定着しちゃったな
絵を見るにこっちは生足と見た!
こぴー・・・・恐ろしい子
え?ほらだって 穿いてないんですよね

生足ですかw
まぁ・・・白のタイツとして描いてますけどねw(ぉ

ニャル子さんがバールを
ああ、ヲタだからなぁ
ニャル子さんヲタだから
きっと化物語読んだんだ
つーか星の何とかが振るうバールってのは無闇に不思議パワーに溢れてそうだ
ジムボタンにおけるボタンパンチみたいな
ただ胸のボタンを毟って投げるだけだけど魔神ドリンガーを倒せる不思議アイテムみたいな
寝起きのマヒロ氏マジ危ない

猫の前にニャル子さんはバール使ってたような・・・

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR