トップページ > 日記 > ハス太

ハス太

120601_1.jpg

>モノクロ練習に

■日曜日 東地区“I”ブロック-21b
夏コミ受かりました。


■WEB拍手にお返事を♪【~05/31】

にゃるらとほてぷ
にゃるらとほてぷ
にゃるらとほてぷ
にゃるらとほてぷ
にゃるらとほてぷ

よし! 5回噛まずに言えたぞ!(・ω・´)

GARYO

おめでとう!

バールのようなものじゃなくてバールだから釘を抜くのかな?
でも忠告が『釘を刺す』だから『釘を抜く』の場合…(ぇ

たまをとる的な感じですかね(ぉ

ニャル子さん見てると最近は本当に奇抜なものが萌えかするものだと悟りました
次はいったい何が萌え化するのかな?

そういえばOPをフルで聴きました!
最後のとこのニャルラト・ホテプー♪の部分が個人的に好きです
ニャルラト・(」・ω・)」ホテ♪(/・ω・)/プー♪  

萌え化はなんだって出来ますからね^^

「おにあい」マンガ拝見しましたー!
秋子ちゃん、怖ーッ!重ーッ!でもそんな所が可愛いーッ!
おバカで。
アニメの話ー
穴・・・アナちゃんは、てっきりガハラさんの中の人になると思っていたら、長門の中の人だった。

拝見して頂きありがとうございます^^

アナの声はガハラさんでも合いそうですねw

あれ? 泉こな…おや、誰か来たみたいだ…
あちゃー

にゃる子の肩出しの服はマイフェイバリット
こういう感じの服がニャル子は好きなんですかね。

ニャル子さんももう少し欲望(というか淫望)を控えていれば真尋くんとラブラブになったかも知れなかったのに・・・極めて残念な(HENTAI)淑女ですねw
巻が進む毎に仲良くなっててますけどね^^
アニメのニャル子さんは
かなり欲望を抑えてる設定になってるような

ツインテの可愛い女の子ですが、中身はハード百合ビアンです。取り扱い注意。
大丈夫
真尋にデレて来てますから(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR