トップページ > 日記 > クー子

クー子

120531_1.jpg

>モノクロ練習に

■WEB拍手にお返事を♪【~05/30】

どうもコピー様ご機嫌麗しゅう。
最近web漫画の更新が無いため忍様とコピー様のやり取りが少なく寂しゅうございます(´・ω・`)

忍様がいかなることを言っても「あー」で片づけ、大体の戦いで勝利を収める、阿良々木さんから若干贔屓にされているコピー様。

あぁ~web漫画見とうございます |ω・`)チラッ

GARYO

そうですね
寝なければサイトに漫画が載せれますね(ぉ

ありゃりゃぎさんはコピー忍様でハーレーダビットソンごっこすればいいのに…
あぁ、原作ではいないんだっけか!!忘れてたよ。

居ませんよー
出られても困りますけどねw

俺がドーナッツだ!
どっかで聞いたことのあるセリフをw

やはりコピー様の方が可愛いですなぁ・・・・・ひょっとしてコピー様の方が本当はオリジナルの忍様だったりして(何
どんなトラップ!?

二ドーナツ流?
はさんじゃった

ドーナツ二刀流がとてもらしいです
高確率で二刀流ですねw

このコピー様、なんだかいつになく艶っぽくないですか?最初見たときドキリとしましたよ。
そう見えるのでしたら良かったです^^
全く意識してませんが(ぉ

バール!?
バールですw

ラノベヒロインバール対決!!「這い寄る混沌」ニャルラトホテプか!?不死の身体を持つ「しでの鳥」阿良々木月火か!?戦闘力だとニャル子だが、再生力、ブチ切れ具合、千枚通しや包丁も駆使する月火ちゃんも負けてはいない!!
それでもニャル子に勝てるとは思えないですねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR