トップページ > 日記 > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

120529_1.jpg

>モノクロ練習に

■WEB拍手にお返事を♪【~05/28】

ふぉーくで戦う少年……

トリコもフォーク使うがこっちはシュールwww

GARYO

戦うというかツッコむってのが正しいかとw
まぁ・・・作中で一番効果を発揮してる武器な気がしますが。

八坂家のお母さんが一番好きなんだが…
ムスコニウム…実際の自分の母親にあんなことされたら…
…うん、だめだ。

愛があっていいじゃないですか。

真尋ルートは地獄だぜ・・・
ニャル子ゴールは近いぞ

9巻では相当株を上げてた気がしますね^^

イカ娘『最近、私よりも地球を侵略している宇宙人(邪神)が居るらしいじゃなイカ!どういう事でゲソ・・・』
一応守りに来てるんですけどねw

真尋さんのフォークか月火ちゃんの千枚通しか!?
最悪の二択ですね。

スタイリッシュデフォルメ(何
響きはカッコ良さげw

アライブ参加おめ!
アライブの発売日が待ち遠しい
さて、おにあいがアニメ化とな
原作第一巻は予備知識なしで読んだんで
ラスで銀ベエが女の子だったんでビックリしたっけ
電話からの声のイメージは青年っぽかったんだけどなぁ
子安とかそんな感じ
この辺りアニメではどう誤魔化すんだろうかなぁ
これ一発で女の子ってバレたら面白さが半分は飛ぶ
デュラララのチャットのトリックよろしく
思い出した 友人から受けた人生最大のネタバレ事件
シックスセンス・・・・・

ありがとうございます(ペコリ
ギンは気付く人と気付かない人でマチマチでしょうね
アニメでは思いっきりサイトとかでデカデカと出てたような気がしますし
普通にばれる様に作るのでは

メイド服(?)ニャル子さん可愛い
この可愛さがに参らないマヒロ氏
何故だろう
アレか
正体がアレだからか
それとも趣味嗜好がディープヲタだからか
あと性格が凄くウザいからなのか
街中で人外とスプラッタ上等だからとか
でも見かけは銀髪碧眼の外人美少女
よし問題ない!

正体がアレですからねぇ・・・しょうがないかと
まぁそれでは十分デレてきてると思いますけどね真尋さん

はす太くん
別に男の娘ってワケじゃないんだよな
しかしショタでもない
部の先輩が言うには男の娘とショタは違う生物なのだとか
いやまあ、はす太くんは人間ですらないけど
なんでも男の娘はチ○コが付いてる女の子で
ショタは女の子要素が全くない可愛い少年だとか
知るか!

ハス太は見た目がアレですが
普通の男性ですからね。

真尋さんと火憐ちゃんってアニメだと中の人同じなんですよね~
まさか真尋さんも火憐ちゃんのようにおバ・・・
by君物語

同じ人みたいですね
真尋さんは賢いでしょうけどね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR