トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

120528_1.jpg

>ザックリと描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~05/27】

ハスターーーー!!
可愛いよハスターーーー!!

だが男だ!

だがイケる(`・ω・´)

GARYO

でも私内ランキングではそんなに上位ではない(ぉ

GARYO2

男ですからね

可愛い男の娘キャラって増えたよな… ハス太やシュタインズゲートの漆原るかとかさ… 男なんだよな… でも可愛いんだよな… 
目立ってきてますねぇ
まぁ昔から普通にそういうキャラ居たと思いますが
今ほど目立たなかったのかなと。

ハス太はくぎゅ声になったお陰で助かりましたね。くぎゅじゃなかったらきっと出番が少なく不憫なまま・・・
二巻と三巻を飛ばしたのも大きいんじゃないですかね
幻夢境の話観たかったんですけどねぇ。

まともな邪神かと思ったら所々でニャル子やクー子を上回るブッ飛んだ発言にもう病みつき
そしてまともに戻っていく(ぉ

ユニバァァァァァァァァス!!!
!?

ハス太かわゆす!
こんなかわいい娘が男の子なわけがない!!
by君物語

変身したら別物になりますけどねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR