トップページ > 日記 > イラスト > はすた

はすた

120526_1.jpg

>モノクロ練習に

■WEB拍手にお返事を♪【~05/25】

もう、なんかいろいろと一周してありゃりゃぎさんと一番仲良くなりたくなってきた…
月火ちゃんの心躍る展開か!?

そして怪異の事件に巻き込まれちゃいますね(ぉ

八九寺を見つけて
心の中で前振りをしている
イケメンモードの阿良裸木暦であった。

もしくは妹にセクハラを働く寸前

阿良々木君ですからねw

キメ顔
脳内も違う意味できまってるかもしれない(ぉ

とくになにもなければイケメンなんですよね(ぉ

そして千石さん以外ではにわに打撃を与えたのをわたしははじめてみた(本の話

そういえばそうなのかもしれませんねw

お~カッコいいw

人間強度が下がるからってセリフ聞いておぉ~なるほどって思った私はやはり厨二なんだろうか?

いや、そんなことはないかwww

GARYO

どうでしょうかw
まぁ厨二チックではありますよね
セリフは(ぉ

どう見てもこのありゃりゃぎさんは変質者に見えます(何> あららぎくん
日頃の行いの賜物ですね(ぉ

黙ってればただのイケメン
あちゃー

阿良々木君の中学時代、もしくはその時代の評判をきちんと知りたいものだ。
阿良々木一家のフィルター抜きで、できれば第三者から。
特に女子の!!

中学時代の阿良々木君は人気あったんでしょうねぇ
というか多分高校の阿良々木君も人気あったと思いますけどね。

その眼に映るのはいったいどの娘なんだろうか・・・
by君物語

どの娘でしょうねw

ロ○ソンとア○ヒ飲料と化物語のタイアップの某コーヒー缶セットに付いているキャラの絵柄、近所では撫子さんのだけやけに売れ残っているのですが・・・これは撫子さんの石化攻撃フラグですね
そういうセットがあるんですか
色々やってますね^^

何か久しぶりにピンで立ってるのを見たぞの阿良々木さん
最新刊では影も薄かったし
だが不死身の男
つーか不死身なだけな気が
アレだ
キャプレンスカーレット
昔の海外人形ドラマの青いヒゲ剃り跡がトレードマークの
キャプテンだけど別に偉くない
異星人ミステリアンによって不死身の身体にされた男の物語
で、阿良々木さん同様に不死身以外に取り柄が無い
EDでは蛇の穴に落ちたり
針の山に落ちたり
火の海に落ちたりと
まるで運命に弄ばれたかのような勇姿を見せてくれた僕らのヒーロー
よし阿良々木さんも次回の物語シリーズでチャレンジ!

阿良々木君は基本勝てないですからね
不死身だから生きてますけどw

ニャル子さんかわえ~!
これなら真尋さんも落ちるのでは!?
・・・いや、いつものニャル子さんに戻っていつも通り真尋さんにグサッですかね
by君物語

真尋さんはもう落ちてるような
読んでるとそう思います^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR