トップページ > 日記 > あららぎくん

あららぎくん

120524_1.jpg

>モノクロ練習に

■WEB拍手にお返事を♪【~05/23】

月火ちゃん私を刺してくれ!!

そして私の中の眠れる力に覚醒を!!!

GARYO

誰だってそうする。俺だってそうする。…的なね♪

GARYO2  

なんという厨二

体調が回復したのでれっつごーとぅー近所のお店(ぉ

わたしの さいふが ひをふいた!
わたしの さいふに 6200円のダメージ!!

…後悔するくらいなら最初から行かない(ぉぉ

お金は使うモノですしねw

今回も少女漫画風の月火ちゃん
しかし二千枚通し流
奥義!プラチナむかつく!

鬼いちゃんが穴だらけにw

限定!?

幼女誘拐犯(ありゃりゃぎさん)対策にエモノを両手に装備ですね、判ります>つきひちゃん
八九寺が幽霊でよかったね
堂々と寝れる八九寺も凄いですけど。

やわらかい笑顔がキュートな月火ちゃん♪
しかし気を抜くと、必殺技プラチナむかつくが発動するゾ☆

バールドカンも発動するゾ★(ぉ

それで耳掃除は度胸がいるなあ
そして覚悟も必要ですね(ぉ

この火憐ちゃんも格ゲーのクリア画面っぽいな
「力が正義じゃない!正義が力だぜ!!」とかそんな感じの
仮に脱衣ゲーだったらどうだろう
「次は負ねーぜ!」
と言って負けた時はアッサリ脱ぐ
勝った時は
「段々熱くなって来たぜ!」
といってやっぱり脱ぎそうだ
なんたって阿良々木家の裸族代表
もういっそゲーム開始状態で全裸とかもアリだな
「あたしに弱点なんてねー!」
脱がされる前に脱ぐ
完了形変態頭の完成系みたいな子だ
アレだ
完了形アライ流の『殺られずに殺る』と同じパターンか
つーか脱衣ゲーの前提条件でアウトだし
アライJrは負ける訳だわ

何故脱衣ゲー

阿良々木 火燐、元気いっぱい120%♪
振り切っちゃってるよ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR