トップページ > 日記 > かれんちゃん

かれんちゃん

120523_1.jpg

>モノクロ練習に

■WEB拍手にお返事を♪【~05/22】

日食きれいでしたね。
日食見ながらこんな想像しました!
忍「お前様!太陽が欠けておるぞ!!」
暦「あぁ、金環日食だよ。」
忍「金環日食?ふん!何でもいいが、太陽が失くなるのは儂にはありがたいのう。」
暦「あぁでももうすぐ終わるぞ。ほら。」
忍「ぐぁっ!眩しい!!」
暦「なっ?」
忍「ぐぬぬ・・・。やはり太陽は儂の永遠の敵か・・・。」
今回の絵は大満足です!
by君物語

喜んで頂き何よりです^^

なにも掛けてないありゃりゃぎさんが一番だめじゃ…
阿良々木君のを取ってかけちゃってますからね
まぁ忍様は、すぐ影に引っ込むので大丈夫なワケですw

むしろ「そこをどくのじゃお月さまよ!!じゃないと後ろのそいつ殺せない!!」って言うんじゃなかろうか…
言うだけは言いそうですねw

焼ける! 焼け死ぬよ忍様!!

燃えで萌えじゃないのにこの忍様萌える!!

GARYO

うちの地元では見れませんでした_| ̄|○
まぁ起きれてませんがwww

GARYO2

場所によっては見れなかったようですね
こちらはバッチリ見えて満足です。

良いな~肩車(´・ω・`)

最近では誰もさせてくれないし、誰もしてくれない_| ̄|○

GARYO3

まぁ町中で大人が大人にされててもビックリしますけどね。

忍『なに、主様の血を吸い続けていれば問題なかろうて』>それでも駄目なんじゃないか?
そんな事したら余計ダメになりますよw

この吸血鬼余裕である
ハッタリだ!?

見れましたね!
と言うか、肉眼で見えちゃったよ!網膜が!網膜が!!

結構いるみたいですね肉眼とかビニール越しとか下敷きとか・・・

日食ネタ、コウジさんなら絶対描いてくれると信じてました♪
この後、阿良々木くんを足で挟んだまま目を押さえて地面をのたうち回る忍様を幻視した

それは阿良々木君も違う意味で大変な事になってそうですねw

目が、目がぁ~!

ムスカごっこに興じる忍であった。

ごっこではなくムスカ状態ですねw

わたしの棲息地では雲がおおかったので見れねーだろww
思ってたらその雲が太陽レンズの役割を果たしてきれいに見えたんだそうですwwwwwww
そして限界範囲からちょい外れてたのでカチューシャみたいな形だったですよ(ぉ

カチューシャみたいな形ですか
なんとかビーズって状態が見れたのなら儲けものですね^^

金環日食はいい感じにリングになりましたね。
まさにゴールデンチョコレート!( ゚д゚)ハッ!まさかあれを食べる気ですか忍様!?
まじパないな…

きれいな金環日食でした^^

細過ぎじゃ!
ってな感じになりそうですがw

なんかいつもと顔が違う!
でもいつも通り手には武器を持ってる辺りが月火ちゃんらしい!!
阿良々木さん逃げて~
by君物語

いろいろ試行錯誤しております^^

月火ちゃんキターー!! そして両手に安心と信頼のアレがありますなw 今やむしろ無い方が不安になるというのも中々。
しかし何ですね、個人的には月火ちゃんはショートカットの方が可愛いと思います、いやもちろんロングでも可愛いけども!
それにしても、女の子に限りませんけど髪型が変わると雰囲気まで違ってきたりしますし、そう考えると日々魅力を開発できるこの子が物語シリーズ最強だと言っても過言ではないと思いますw

月火ちゃんのアタッチメントみたいなもんですかね(ぉ
個人的にはボブカット~ロングの月火ちゃんが良いです^^

この月火ちゃんは刀語のキャラに見えるような
となるとその手に持つのは
四季崎記紀の作った千枚通しか
バールも四季崎記紀の作とか
そして歯ブラシも
あっ―!
未来視自重 

歯ブラシを作ってる姿とか・・・シュールですねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR