トップページ > 日記 > イラスト > つきひちゃん

つきひちゃん

120522_1.jpg

>モノクロ練習に

■WEB拍手にお返事を♪【~05/21】

おっと可愛い女の子がいるぞ!
ドーナツを与えよう!

GARYO

なんか魔法少女って感じに見えたwww

GARYO2

なんともダークな魔法少女でw

これが本当のとりっくおあとりーとか
デッドオアアライブな意味で(ぇ

ドーナツくれなきゃ死ね
って感じですね(ぉ

黒ストが眩しすぎて刀が目に入らないレベル
罠だと分かっててもヘッドスライディングしちゃうわー

人間には効果ないから大丈夫!
踏まれるでしょうけど(ぉ

忍様ってば、ホント可愛いなぁっ!もうっ❤
巻を重ねるごとに可愛くなりますからねw

格ゲーの勝利画面のような忍さまの決めポーズ
もしくは脱衣ゲーム
忍さまが負けても脱ぐのは阿良々木さんというルールの
神原大喜び♪

なんというゲーム!

金環食を愉しんだ後はミスドですかな
金冠とゴールデンチョコレートをかけて
つーか太陽は敵だったっけなぁ
暦「でもさ。太陽がもしも無かったら地球はたちまち凍りつくんだぜ」
忍「花は枯れ鳥は空を捨て 人は微笑をなくすんじゃな」
暦・忍「いえーい♪」
とななんとかサンバルカンネタで盛り上がってたり

輪っか繋がりでドーナツは良いですねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR