トップページ > 日記 > 金環日食

金環日食

120521_1.jpg

>良いモノが見れました^^

■WEB拍手にお返事を♪【~05/20】

むむむ! 暴力な人! ある意味こちらの方が鬼畜www
鬼畜な姉やん!!

この人に対抗するには人間を辞めなくては……

あ、でも不死でもやられそうwww

GARYO

近寄らないのが吉ですねw

こいつ誘ってやがる!  
誘われたら逃げられない!

影縫さんの指先一つは、斧乃木ちゃんとは別次元でおっかねぇのよな・・・
ひでぶーってなりそうですね(ぉ

トゥキックのあとさらに指を伸ばして追撃、、
ぱねぇー

格闘ゲームのコンボみたいですね

クー子はキュアサニーだったのか・・・  
だったら怖いですねw

そうするとサニーもレz(ry>太陽サンサン的なクー子
れ・・・れ?

太ももでガード!
やはり穿いてないのであろうか

邪まな考えですいません  

真実はスカートの中!(ぇ

うっわ!忍様とってもラブリー!さすが日本一刀とドーナツが似合う美少女怪異!!
肩書きが凄い事になってますねw

いやマジくー子さん凄い格好
今年の夏のイベントはこのコスプレする人がいるんだろうな
大変な勇気だ
このレイヤーに集まる人はその勇気を見に来たに違いない
ツンデレっぽく言えば、
べ、別にコスチューム目当てで来たんじゃないんだからね!
あれ?これはツンデレじゃないな
別の何かだ

すごい日焼けしそうですね(ぉ

不死の怪異退治の専門家の影縫さん
メメさんのお友達だけあって詐欺師同様にお人好しだった
月火ちゃんを見逃したり貝木氏にいい様に使われた事も笑って流してる辺り、
結構物分りが良い様に思うんだが
そうなるとアララギさんは無駄に凹られたような気がしないでもない
そういえば薩摩示現流の教えの中には、
とりあえず身の回りの何かを思い切りぶったたいてれば
とりあえず気が晴れるというのがあるらしいので
まあフルボッコされたのは無駄じゃなかったという事でー
となると無駄に痛い目にあったのは斧乃木ちゃんだけかー

アニメではボロボロになったのは阿良々木君だけでしたけどねw

忍『ドーナツをくれんと刀でズンバラリンじゃぞ、主様よ』>しのぶさま
既に持っているのに!?

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR