トップページ > 日記 > かげぬいさん

かげぬいさん

120519_1.jpg

>モノクロ練習に

■WEB拍手にお返事を♪【~05/18】

おぉ~なんか召喚!って感じだwww

首元のあれが涎掛けなのかなって思ってしまいましたw
幼女で幼児プレイ……新たな世界が見える!!

GARYO

反映が一日遅れなだけでした_| ̄|○ お騒ぎして申し訳ない_| ̄|○モウシワケ…

GARYO2

幼女で幼児プレイ・・・それは普段通りって事じゃないか

コメントは差し替えました
申し訳ないです。

こんな可愛い子どこで手に入りますか?
愛さえも売ってるコンビニですか?
えっ?暴力陰陽師と勝負?
よし!命の一つや二つこの子の為に!!

一つや二つじゃ足りない!
最低でも不死身にならないと!

原作絵が無かったとはいえ、今までで一番予想斜め上に行く菅谷だったな、斧乃木ちゃん。と、僕はキメ顔で言ってみる。いえーい。ぴーす、ぴーす☆   
阿良々木君にどんどん毒されていく斧乃木ちゃん

キメ顔ってのはこういうことか
忍様への惨敗ぶりは忘れよう・・・

アニメでは優しくやられてましたけどねw

おっと、実にアクティブな感じの斧乃木ちゃん.
例外のほうが多い規則で、鬼のお兄ちゃんをGETだぜ!

鬼のお兄ちゃんは人気者だなー
怪異関係にだけだけど(ぉ

キックですねきっくなんですねっ!?(何
とみせかけて
指を伸ばします(ぉ

クー子!!バーニング!!クー子!!バーニング!!ファイヤー!!やべぇ、クー子が可愛くて熱くなっちまったぜ!!  
可愛いですよねw

ある意味全裸?
というか完全に全裸ですよね

まったくだぜ!!存在が誘ってやがる!!
こうなったら飛んで火に入る不死の鳥になるしかないな…!!

触れる前に消し飛びそうですけどね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR