トップページ > 日記 > かれんちゃん

かれんちゃん

120515_1.jpg

>モノクロ練習に。

■WEB拍手にお返事を♪【~05/14】

可愛くて
可愛くて
可愛くて
可愛くて
今日も私は悶えます

GARYO

わたげをとばしてあげてください

これぞ私の知る夢想キャンパスって感じですwww
初めて来たときはコピー様が原作で出るんだって思ってましたしwww

まぁ原作読んでない私が悪いw

GARYO2

夢想キャンパス的には新しめですけどね忍様w

ふたりはプr(ry
ひさびさに早起きしたのでフォーゼ見ました
やっぱライダーはええのう(何

フォーゼは一・二回観た程度です;

二人はプリキュア!
言ってみたかっただけです

プリティーでキュアキュアなんですね(ぉ

まるでこれから百合百合な事をしそうな雰囲気でs・・・おや?もう日が昇っているのに満月があんなに輝いt>しのぶさま達
あちゃー

YA------------!!!!!
し の ぶ さ ま た ちっ❤
なんってラブリーなの!
ファンタスティック!!!!!

おとなしくしてる分は
ラブリーですね

二人は○リキュア!
マックスハート

忍さま&コピー
二人並んでなんか勝利のポーズっぽい
格闘ゲーとかの
なんか知らんが阿良々木さん負けたのか
それともお人好しの詐欺師がミスド奢ってくれたとか

阿良々木君は勝ったためしがないですから
負けたんでしょう(ぉ

こうして見ると座敷ワラシとかに見える月火ちゃん
無害そうに見えるのがワナ
その実体はお兄ちゃん寝てる所に刃物突き立てる常時脳内ヒャッハー♪な子
アニメでは色んなエピソードが削られててまだ大人しく思えたから不思議不思議

削られてあの兄妹自体が大人しめになりましたねw

普通に見えますけど、両手の周りのモヤっとしたものは、ファイアシスターズの活動で葬ってきた敵の魂なのでしょうねぇ・・・なんと恐ろしい(ガクブル)>モノクロ練習に
そうきましたかー

ああ、白金ディスコが聞こえてくるぜ… ハァードッコイ!!
ヨイショ!

月火ちゃんが可愛過ぎる……あれですね、月火ちゃんにこういうポーズされると白金ディスコが脳内再生されてしまうから困りますw この子絶対見られること意識してますよね。ホント一挙一動にときめかずにはいられないというか。
お兄ちゃんの彼女には私が丁度いいとか言っちゃうし、全く自分の可愛さを理解してる女の子は恐ろしいぜ……

火憐ちゃんが意識しなさすぎな感じがしますがねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR