トップページ > 日記 > つきひちゃん

つきひちゃん

120514_1.jpg

>モノクロ練習に。

■WEB拍手にお返事を♪【~05/13】

お久しぶりでございまするこぴ~様!!(*´∀`*)
お元気でしたか? はつらつでしたか?
しかもカラーwww

ボールを蹴っても蹴った瞬間に破裂させそうですねwww

GARYO

さぁ! 忍様とコピー様のダブルアタックを待つためにGARYOがアップを始めました(`・ω・´)

GARYO2

きっとおふこーす(ぉ

コピー様、背徳的な感じのエロス!
白タイツなのがイイっすね❤
昨日の忍様に対して色つきでも責めないであげて!
登場頻度がレアになってきてるんだもの!!  

最初は塗るつもりはなかったのですが
なんとなく塗ってみましたw

 カメラさん仕事して!
動かないカメラマン(ぉ

殺人シュートが
アガガ木さんにヒット!

あの丸いのがゴムボールなのか
ボウリングの玉なのか

ボウリング!?
まぁそれでも軽く蹴れそうですね(ぉ

世代が世代なもので、そこからしのぶ様とコピー様でツインシュートだ!とか反射的に妄想してしまいました。もし実現したら、キーパーは即死でしょうな。いや、それ以前にボールが破裂して終わりか。
懐かしいですねw
ボールは確実に粉砕しますね^^;

やはり忍様とコピー様でワンセット!それが夢想キャンパスクオリティ!!傷→セカンドの全物語ですよねー。猫(白)と傾、花が特に楽しみですねー。

けど、全物語は原作あと3つあるんですよね…アニメ化は最短でも来年ですかねぇ…

来年・・・やり始めてくれたら嬉しいですね^^
傷を早くやって欲しい所ですが

久しぶりの忍's登場ですね! やっぱりミスドが絡まなかったら普通に仲良しなのかw
しかしふと思ったんですが、某キメ顔の僕っ子とコピー忍さまが出会ったらどうなるんだろう??? 見てみたいような見るのが怖いようなw

それは・・・描くような描かないような・・・フガフガ・・・って感じで(ぉ

ふむ・・・二人もいるなら一人くらい貰ってっても気付かないんじゃなかろうか・・・
よし、コピーをもらおう(キリッ

というのは半分冗談で
相変わらずかわええのう!!

コピー様をもらったら鬼の形相で忍様と阿良々木君がやってくるでしょうね

・・・鬼だけに(爆

今日ネットワークス7とプラチナむかつく2買いました~。相変わらず最高でした!
二冊ご購入ありがとうございます(ペコリ
最高でしたか!楽しんで頂いたようで良かったです^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR