トップページ > 日記 > イラスト > しのぶさま達

しのぶさま達

120513_1.jpg

>二人でカラーで

■WEB拍手にお返事を♪【~05/12】

忍様「そろそろ儂の出番じゃろ!?まったく、クトゥルー神話だか邪神だか知らぬが儂だって昔神にならぬかとスカウトされたわい!!夢想キャンパスの看板娘はそうやすやすと譲らんぞ!!」
まぁ看板娘には勝てませんね(ぉ

クー子はクー音襲来婚約事件後のデレたクー子こそが至高!
ですね!

クー子は漫画の這い寄れ!ニャル子ちゃんの原作よりさらに変態なクー子がかなりいい!!
原作者も関心するぐらいの変態ぶりが!!  

更に変態ですかw

おかえりなさい
やはりあなたは看板娘だ!!

忍様が可愛い過ぎるのは皆の愛ゆえだろうか?www

GARYO

さてコピー様待ちに戻りますか

GARYO2

連続で描いてみました。

にゃる子シリーズが続いてたからサイドポニーのニャル子に見えた。
忍様だったのね・・・

忍様でした^^

忍様可愛いですね。最近はニャル子さんたちに出番を取られてますから、本気出してきたのでしょうかね?w
最近出番無かったですからねw
といっても二週間くらいだったような

輝いてますね^^
忍様ですから^^

おう!
よかったね忍様♪
久しぶりのメインだネ☆
そりゃ跳ね回っちゃうよね!

飛び回って抱きついてみたり(ぉ

いや失礼
ゴッドマーズに関しては
ハードSFの原作が腐女子向けアニメになっちゃった!?
これ一言に尽きます
「兄さんは俺のものだ!お前になんか渡さない!!」
この劇中に一言に尽きます
ニャル子さんもガチなクトゥルフ信者からすればそんなかなぁと

純粋に好きな人は手にも取らないでしょうね。

お、何か久しぶりな忍さま 
でもないかな
すっかりイメチェンが板についちゃいましたねー
何度もアニメを見返してたら坂本真綾さんの声も慣れましたしねー
ずっと忍さまは平野綾で脳内再生してたのですが
こなた=平野=忍さまでティモテーとか
絵的にバッチなシーンだっただけに残念
で、この忍さまって履いてます?

自分は大丈夫でしたね声
逆にドラマCDに違和感を感じてた方なので

この忍様は・・・どうでしょうか(ぉ

忍様もコピー様も同じ服ですなぁ。やっぱり二人とも可愛いのぅ、可愛いのぅ!!
可愛いですねw
早く傷とセカンドシーズンを観たいですね!

ドライブシュート!とか
さてこっちもイメチェンが板についてきたぞのコピーさま
で、蹴った先に火憐ちゃんがいたりして
もしくは月火ちゃんとか
忍さまはともかくコピーの方は普通にエンカウントしてそうだ
これちょっとしたホラーだよなぁ
いない筈の金髪幼女が出たり消えたりとか
あと月火ちゃんのリアクションもホラーだ
千枚通しとかバールとか

ホラーハウスって事で(マテ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR