トップページ > 日記 > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

120512_1.jpg

>色つきで。

■WEB拍手にお返事を♪【~05/11】

両手に持っている物はOILですかね? 妙薬ですかね?

コウジさん情報によればデレるんですね!
続きが楽しみだ(ノ∀`*)

GARYO

OILですねw

クー子に関しては
アニメではどうなるか分かりませんけどね;

クー子が水着着てるだけでプレイの一種と思えてしまうのはだいぶ毒されてきた証拠だろうか・・・w
クー子ならしょうがないw

スク水で、その手に持ったサンオイルらしき物でいったい何をしようというんだい・・・
ニャル子にあんなことやこんなことを

スク水とか
スク水クー子さんとか
キャラ立ってるんだけどなぁ
これ、今から数十年くらい経った時代
ニャル子さんもクトゥルフ神話の作品の一つとして扱われるのかなぁ
原作無視のレベルとしては横山光輝のゴッドマーズとか日本版ジムボタンのレベルだな
まあゴッドマーズは30年経ってアリな感じだけど
ジムボタン!これは40年経っても無いわー
主人公のジムが喋る機関車エマと楽しく旅する話がなんで魔人ドリンガーなんてのと戦うアニメになるのやら
あとボタンパンチとか勝手に必殺技が出来上がってるし
一度、ガチのクトゥルフ信奉者にニャル子さんどう思うって聞いてみたい
原作とアニメとコウジさんの新刊見せてー

9割なんの話か分からないです;(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR